08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

5/13昼 、夜

2013年05月14日
本日昼、夜公演に行ってきました。
詳細はのちほど書くとして、まずはひとこと。

屋良さんが最高に輝いてました!


でも昼公演はかなり緊張してましたけども。(笑)

そして昼公演では光一さん、ふぉーゆーが観覧。MCにも参加してました。
ふぉーゆーは舞台にあがって♪小悪魔ジュリエットをダンス。
屋良さんは自分のつけた振りなのにすっかり忘れてしまったようで、
間違えまくりでみんなに突っ込まれまくってました。そんな時のテレテレな笑顔が

夜公演ではビバリさんが観覧されていて、常にノリノリ手拍子されてました。
そしてMCにも参加され、9月のSHOCKに屋良さんが出れなくて残念だが、
クリエの公演は観にくるとおっしゃってました。
それからSHOCKのダンサーの武田さんと、サントスアンナさんも見に来られてました。

そして屋良さんですが、昨日美容院にいったらしく、次男くんの髪型に似てるでしょーと言いまくり。
少し短くなっていて、金メッシュがランダムに入りクリクリパーマでした。
とっても可愛い感じです。

昼公演…屋良さんのテンションが異常に高くてびっくり!
トークがカミカミで緊張感があり、全体的に途っ散らかってる感が少しありましたが、
時間が進むにあたり、どんどん慣れてきて途中の寸劇あたりからだいぶいい調子になってきました。


夜公演はすっかり慣れた感じで、すごい安定感。
昼公演とまったく別もののまとまり感でした。
でも最初の方は、かなり昼公演にエネルギーを費やしたようで
少しおつかれ?な感じで音程が外れていたりと心配になりましたが、
がっつり踊る姿にブレは一切ありませんでした。
ラストは「全部出しきったー!」とステージで大の字になってたのも。

本当に楽しいLIVEだった~!
とテンションだけ異常にあがってます。

と、おおまかすぎで申し訳ないのですが、
今からがっつりレポを書こうかと思いますので少々おまちくださいませ。

それから、個人的に屋良さんのフリつけ作品が、屋良さんで見られたことが嬉しかった。
その上、歌ってくれるという。
♪ONE LOVE、♪MissingPieceは絶品でした。
屋良さんが振りを思いっきり間違えて、崩れていたのも可愛かった。

それからたくさんの屋良さんファンの皆様にも、お会いできて楽しかったです。

明日も楽しみです。

とりあえず、今日のレポは忘れないうちに明日UPして、14日夜公演にのぞみたいと思います。

拍手&コメントをありがとうございます。

レスはのちほど。




ジャニーズ銀座

