09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

5/14夜 オーラス

2013年05月15日
14日にレポをUPと「書く書く詐欺」をしましたayaです。
楽しみにしていた皆さん、本当に申し訳ありません。

実は14日夜公演に出かける寸前までレポをあげて、
いざUPという時にデータが吹っ飛び、半分以上消えてしまいました。

おーまいがー!

というわけで、少く遅くなるかもですが、近日中にUP予定です。
忘れないうちにUPを目指します。
頑張れ~!私。

そして、14日夜のオーラス公演に行ってきました。
昼公演には米さんが来ていたと聞いたので夜はもしかしてと
期待してましたが来てくれましたよ、町田さん!

そしてなんと♪Endless Summerを歌って、踊ってくれました。
屋良さんと並んで踊って、肩を組んでお立ち台にまで立ってくれました。
お立ち台までの移動の時に、町田さんの腕をぐっとつかんで移動する屋良さん最高に男前でした!
本当に屋良さんがとても嬉しそうで、楽しそうで…

MA時代からのファンは本当に感極まった瞬間だったと思います。
この瞬間を見ることができたことを本当に幸せな事だなぁと思いました。

そしてオーラスということもあり、昨日見たLIVEとは少し違ったかなりSPな感じでした。
塚ちゃんや、後輩のジュニア君達もたくさん観にきてくれていて大盛況でしたしね。

アンコールでは♪コンバットも観れたし、
Wアンコールではゲスト全員で舞台にあがり♪Endless Summerで盛りあがったりで
本当にいいLIVEでした。

そして幕が下りるときに、屋「まってろよー!」って聞こえたのですが、
このライブの再演をまってろと言ってる?と受け止めますけどいいっすかね。

そして今回の感想ですが、
ライブを全力でやりきる姿は本当にカッコよかったです。

ダンスや歌がいいのはもちろんのことですが、まず気合いが違います。
そしてひたむきで一生懸命なところがかなり男らしいんですが、
時折みせる天然な甘えっ子な屋良さんもあったりの甘辛MIX攻撃。

このギャップにまたまたしつこいくらいにエンドレスで屋良れますよね。
(そんなこんなのファン歴15年以上)

今回も完全に屋良れまくりました。
素敵なライブをありがとうございました。

屋良さんはとりあえずは明日からお休みなのかな。
ゆっくり休んでください。

で…PZの出演は??出ますよね??よね?
今回PZ出演発表が最後までなかったのが心残りっす。

明日のニラカナでお知らせはあるのかな??

そして会場でお会いした皆様、ありがとうございました。
何時間でも、いくらでもお話できそうなくらい屋良さんのお話をして本当に楽しかったです。
今度はPZでお会いしましょう!

拍手&コメントをありがとうございました。
ジャニーズ銀座