07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

先週からの

2013年05月22日
ライブから1週間。
レポも完成し、やっと平常心になってきましたのayaです。

この1週間、自分でも怖いくらいのテンションの高さで
まわりから怖がられてるかもしれないなぁと思ったり。

いや絶対に思われてますけども、
「幸せそうでいいね~」というひとことで片づけられてますけども。
ま、本当に幸せなんだからしょうがないですよね。。(やっぱり怖~い)

そしていまさらですが屋良さんがPZ出演決定ですね。
なぜクリエでTHEYくん達のように発表しなかったのかなぁ?と思いましたが、
10月公演の宣伝が多かったので、
それが座長としての劇場への配慮かなぁ…とか勝手に思ったりしてます。

とりあえず夏のイベントがいつも通りでホッとしました。
たとえパート3であっても、新鮮味ナシな感じでも、出演者がほぼ同じでも、
やはりPZにはお祭り男の屋良さんがマストですから。

内容がいつも通りで新曲が少し足された位の、去年と同じような感じだったら…
なんてことは多々、多々、かなり…ありそうですが、そんなものを打ち破るくらいに
前回以上の素晴らしい仕上がりにきっとしてくれるでしょう…屋良さんが。

と、いう過度の期待を屋良さんにしつつ、青い封筒カモーン!
(24日以降の発送っすね)

そしてあわせたかのように金曜日に二ラカナの更新。
燃えつきて、少しお休みがもらえてるのかと思ってましたが、
すでにPZ稽古中とはびっくり。

日曜日にはトラヴィスさん、トレイシーさん、光一さんにその他Jの皆さんで
シルク・ドゥ・ソレイユのマイコー公演に行ったとかで軽くダンスまでしてきたとか。

本当にPZのお稽古が始まってるんだーな、感じですね。

なんだかんだで一年以上お休みがない屋良さん。
今までにないくらいのハードワークですね。

でもファン的には、またすぐに屋良さんのパフォーマンスが観られるというのは
今までにそうそうはなかったので嬉しいの一言につきます。

確かに出るものも大きいですが、労働意欲がわいてくるってもんですよね。よね?
あとはチケット当選を願うばかりです。

単独主演が決まった去年から、大きな波にのりまくりの屋良さん。
ケガだけはしないように、生あたたかく見守りたいです。
見失わないようについていきますよ。

さて明日は遅れずに更新されるかな?

拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみ☆さん
この間は短い間でしたが、お会いできてよかったです。
レポの感想ありがとうございます。オーラスの様子が少しでも伝わってよかったです。
PZはまたも大阪公演ナシとか去年と同じ様な感じですね。遠征も大変かと思いますが
またお会いできたら嬉しいです。屋良さんに会うために毎日を頑張りましょうね。

Meaさん
お久しぶりです。たくさんの書き込みをありがとうございました。オーラスレポ読んでいただき
ありがとうございました。それぞれの思いの違いはあるかとは思いますが、とても暖かい素敵なライブでしたよ。
今回はTHEY君達のファンの方もいましたが、とても優しい和やかな雰囲気でした。
2人となってしまったMAですがまだ未来があるような…少なくとも屋良さんはあきらめてなかったように思います。

バーバラさん
お久しぶりです。一回のみのご参加だったんでしょうか?オーラスだったらのなら、本当によかったですね。
レポもこんなんであってますか?間違っていたら教えてくださいね。ハイテンションすぎて困ってます。

Keikoさん
趣味がバッチリあいますね。とても嬉しいです。レポで少しは観た気になっていただけたら嬉しいです。
青劇の件、またBLOGで紹介しなきゃですね。FCからのメール分で思い出しました。お待たせしてすみません。


あさみ★さん
オーラスのみ参加だったんですね。MAの復活が観られてよかったですね。もう感動しまくってました。
そしてオーラスの屋良さんのカッコよさも最高でしたね。本当に幸せでしたよね。

momo7さん
先日はJ銀座でお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。屋良さんの魅力をいくらでも語りつくせそうですね。連日のコメントもありがとうございます。宝塚のお姉様方に可愛いがられていたマイミラから、去年の彩吹さんまで常にそんな感じだったように思います。

KAJAさん
ライブ後は本当に毎日寝不足でしたよね。最近やっと平常心になった気がします。夢からさめるの遅いですが、
それだけ嬉しかったんですよね。またお時間があった時にでも、お会いしましょうね。私も自分からいけるタイプではないので、お気持ちはわかりますのでご安心くださいね。いつもありがとうございます。

春陽さん
先日はありがとうございます。たくさんお話できて楽しかったです。
オープニングの曲も教えていただき助かりました。
また次回盛り上がりたいです。レポの応援もありがとうございます。ご理解いただき感謝します。

tomonyanさん
コメントありがとうございます。そして先日はありがとうございました。
いつもその真っすぐに屋良さんを応援されている姿に感動してます。
去年同様に今回も公演後にtomonyanさん達といる時に、より感動するという。
ずっとそのままでいてくださいね。

ふじこさん
最大級の褒め言葉をありがとうございます。
ふじこさんに褒められるとなんにでも登ってしまいそうです。
これで何度でもリピできますよね。今回もありがとうございました。

すみさん、
投稿者欄が「すばらしい」さんになってましたよ。(笑)でも文章ですぐにすみさんとわかりました。
いつもレポ以上に素晴らしい感想をありがとうございます。サイトも拝見しました。
あんな拙いレポからよくぞくみ取ってくれたと感謝します。私は文章の表現能力がイマイチなので勉強しなきゃ。
今度こそは会場でお会いしましょうね。

たくさん拍手をいただきましてありがとうございます。
寝不足になりながらも書いた甲斐があったかなぁと思います。
本当に皆さんの拍手がとても励みになります。
自分もライブをしたんじゃないかの位の達成感があります。(笑)

それから誤字、脱字が多かったり、思い出した時にちょいとなおしたりもしてますので
また読み返してみてくださいね。
プレゾン

