08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

6/21新SHOP写真、滝CHANnel

2013年06月22日
本日、雨の中原宿のSHOPへ行ってきました。

屋良さんソロ写真 No.327~341
光一さんとの2ショット No.25 (←kinkiコーナーにあります)
屋良さんの写真がなんと、全部で16枚もありました。
すごく枚数が多くて嬉し~。

SHOCKのパンフレットやグッズでビジュアルの良さわかってましたが、
オフショットもやっぱりカッコイイです。

美白な上に大人仕様ないつもとは違う表情にグッときますね。
そこにかなり惚れ直しまくり。

そこで恒例のayaが選ぶベスト3ショット!

NO.327 ドアップの蔓延の笑み:この笑顔すごい自然でいいっす!
     目じりのシワもよく見えるけども、これも屋良さんの魅力のひとつかと思います。

No.333  屋良さんの横顔最強写真。パンフにも同じような写真がありましたが、
     このたそがれ感がいいっす。これが今回No.1かも

No.25  光一さんとの2ショット。SHOCK復帰記念にぜひどうぞ。

ベスト3をあげましたが、他にもカッコイイ写真が多かったです。
横向きのショットが多くて、今回は屋良さんの横顔祭り状態でした。
本当にナイスビジュアル~

そして帰宅してから見ました滝CHANnelに屋良さんの動画がUPされてますね。
VTRでのおめでとうコメントのみの出演だったんですが、お稽古中に撮ったものだったのかスッピンですね。
青いシャツ、青いペンダント、青い○ゲそりあと~

PZもソンライの宣伝をさわやかな笑顔で宣伝してます。
そして100周年…って、ありえませんがな!とツッコミをいれたくなる天然っぷりも可愛い

最後にぶんぶんとふりまくるお手振りも最強でした。
当分は間はリピしまくりますよ。

拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみ☆さん
こちらこそ、お世話になります。よろしくお願いします。
PZの開幕が本当に待ち遠しいですね。

屋良さんも愛する青劇が、いい劇場だと思った方はこちら
http://kodomonosiro.blog.fc2.com/
公式サイト(web、net、情報局)

