09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

BEST STAGE、STAGE SQUARE

2013年06月29日
とても楽しみにしてた演劇雑誌。
2誌とも表紙に対談にインタビューにピンナップ。
それも巻頭オールカラーとかなり豪華

そして2誌とも屋良さんの美ジュアルが最高です。
ベスステは水色のカーデがお似合いで、
さわやかな男らしさ全開な屋良さんですね。
対談もすごくいい感じですね。
でも個人的にはSTAGE SQUAREの美白な屋良さんがツボりました。

キラキラオーラがすごい。
5月下旬の撮影とあったので、J銀座のライブ後だからというのもあるのかなぁと思ったり。
インタビューにもライブの事も書いてあるし、ライブはかなり自信につながったんでしょうね。
そしてこのやわらかい表情が

特にピンナップ。
3人笑顔のも和やか、さわやかででいいのですが、
ソロのピンナップが

すぐに待受にしましたが、携帯を見るたびにあまりにもドキドキするので
3人のさわやか笑顔に変更したほどの
超屋良れるメガヒット・ショットに

この表情とふわふわな髪型が
衣装が石田○一チックだけども、大人な着こなしもいいっすね。
さわやかすぎてまぶしーぜ。


そして対談もインタビューも読んでるだけでワクワクしてきますね。
同じ感じの3年目なので新鮮味がないと思っててごめんなさいな感じです。

それから一番いいなぁと思ったのはこの3人の対談の雰囲気。
お互いを尊重しあい、でも厳しい目ももっていそうなこの感じがいいっすね。
始まる前から、すでにいいカンパニーになっているであろうこの感じが感動です。

MY初日の生で観るまでは期待度MAXでのぞみたいと思います。
雑誌のおかげでハードルもMAXであがりまくりですが、屋良さんなら大丈夫っしょ。

今回はこの3人がカナメになるようなので、屋良さんは去年以上に活躍しそうですね。

~オシラセ~
このBLOGの左上に写真の載せられるミニブログをつけてみました。
リンクさせていただいてるrinriさんのところで使われいて、
いつかやってみたいと思っていたのですがどうにか設置できました。

なるべくリアルタイムにひとこでもつぶやけたらいいなぁと思って、
某青い鳥のマークのつぶやきというのも考えましたが、こちらのが自分向きのようです。

本文が更新してなくても、たまにひとことつぶやいてる場合がありますので
チェックしてみてくださいね。

拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみ☆さん
SHOPのレジに「ヤラトモユキ」って出るのも嬉しいですよね。もうチェックに行かれたのかな?
かなりナイスなビジュアルですよね。

momo7 さん
よかったらPZ中にぜひ行ってみてください。パンがとても美味しかったです。
私もハンバーガーがもう一回食べたくなりました。

Meaさん
SHOPにはもう行かれましたか?今の屋良さんとはまた違う感じでいいですよね。
是非にまた感想でもお知らせくださいね。

tomonyan さん
バレてますか…そうですか(笑)お恥ずかしいです。横顔が多すぎてとにかくヤバイんです。
それにあの表情。tomonyan さんもぜひPZ中にゲットして屋良れてくださいね。
雑誌