08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

PZ開幕・WSチェック・ニラカナ

2013年07月05日
PZ開幕~!

遅くなりましたが、おめでとうございます。
またまた熱い夏がやってきました。

MY初日は7/7なのでまだ観ていませんが、今朝のWSでチェックできました。
めざにゅー、めざましTV、ZIP、MX NEWSで屋良さん映像捕獲。

予想通りでしたが今年は演劇雑誌の表紙を飾った3人がめちゃメインなんですね。
そのせいか屋良さん、TVに写りまくり~!

髪型はJ銀座状態で、やはり次男くんみたいですね。
肌の黒さもそんなには焦げてはいないようでなによりです。ありがたいです。(笑)

そしてやっぱり、屋良さんファンがいるんでは?のMXTV最高です。
しっかり、たっぷり屋良さんのインタビューを流してくれました。

屋「おれ、どうしよう~(笑)」と身長ネタで笑いもバッチり、つかみはOKですよ。
美横顔気味のアップが最高っす。

そして屋良さんが振付けたという、優馬くんの曲も少し流れましたが、
数秒なのに完全に屋良れました。
裸足で踊るコンテンポラリーダンスな感じに納得です。
ここにかなり期待してます。
あとは♪青いイナズマのゲッチュ~も。

あとはヒット曲満載のジャニーズ祭!って感じのようですね。

MY初日まであと少し、サントラも特典があるようなので会場で買うことにして
素直な気持ちで観劇にのぞみたいと思います。
サントラは観た後に聞いた方がいいかなぁ…とそんな気分になったWSでした。

それからグラビコン。
感想を書きたいと思いつつもPZモードに入りそうです。

ダンス三昧でカッコイイ屋良さんが満載なのですが、
観たいところで屋良さん以外のところに切り替わるのが…
な贅沢病で一度見たきりになってますが、PZが終わってからじっくり見ようと思ってます。多分…。

そして臨時更新のニラカナ。
屋良さんのありがとうがいっぱいでした。
そんな屋良さんが最高です。

拍手&コメントをありがとうございます。

みっちゃさん
何度もごめんなさい。また見ることができず、アメーバの入会案内みたいなものになってしまいます。
http://ameblo.jp/○○○○(ユーザ名?)/ こんなURLを教えてくださると飛べるかもです。
よろしくお願いします。

ゆみ☆さん
ピンナップは昼間に窓際において、フラッシュなしで自然光で取るといいかもです。
夜の室内ではライトや、フラッシュが光るので難しいですよね。試してみてくださいね。


2015年以降も青劇で屋良さんに会いたい方はこちらへ
http://kodomonosiro.blog.fc2.com/
TV
« 7/7 MY初日 | HOME | DVD祭 »

