07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

少クラP、TVぴあ、女性セブン

2013年07月19日
待ちに待った少クラP。
ゲストの光一さんのトークは本当にいい感じで大好きです。

で、いきなり今年のSHOCK映像の殺陣シーンで屋良さんが出てきて
あのふわっと刀を持ちかえるところがツボだったので、最高過ぎるVTRでした。
ここでもうすでにテンション

そして待ってました!なVTRコメント出演。
こういうインタビュー初めてじゃない??な感じですよね。
もうこれだけでかなり嬉しい。

でも椅子でぐるんぐるん動いてるし、何度も座りなおしてるし、
目が上向いたり、腕組んだりでなんだか落ち着つかない様子の屋良さん。
やっぱり、こういうの初めてですよね?慣れてないっすよね?

でもそこがとても可愛いんですけど~
と思うのは盲目なファンだからですよね。
でも可愛いもんはしょうがないさぁ~、なんくるないさぁ~
と異常にテンションUP中。←(ど~しようもない! by 優馬くん with ブラックせくしーダンサーズ)

WORKS
今年のPZの様子がバッチリです。
屋良さんのメイン曲が1曲もなかったのが少し残念。
あ、♪青いイナズマがありましたね。スクリーンのVTRを少し観られたのが嬉しいかも。

その他も見きれながらもバッチリと屋良さんのダンスが映っていたので満足です。
ちょっと長めのWS的な感じですが、ちょこっとながらも最高すぎる屋良さんのダンスを堪能できる幸せ。

動いてる屋良さんの最新な姿をリピできるのは本当にありがたいですね。
次回PZ観劇までリピしまくりたいと思います。

それから、TVぴあの翼くんの連載と女性セブンにPZの記事が載っていて
小さいながらも屋良さんが写ってました。
どれもこれもいい感じですが、すべてミニサイズっす。

そして15日夜にPZ2回目の観劇がすみましたが、まだレポができていません。
屋良さんの初めてのおつかい…ならぬ、「初めてのタオル探しの旅」
があった回だったのでレポを早くUPせねば…と思いつつも、
またまたこんなに時間が経ってしまいました。

近日中にUP予定ですので、気長にお待ちください。
たくさんのコメントへのレスも後日にしますので、これまた気長にお待ちくださいませ。

拍手&コメントをありがとうございます。

~私信~
みっちゃさん、見ることができました。ありがとうございます。
後日、ゆっくり遊びに行かせていただきますね。


少年倶楽部

