06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

屋良家のわんこ様

2009年12月16日
実家に帰り、わんこ様骨とラブラブな、何気ない屋良さんのプライベートな1コマ。
腕枕とか、わんこ様に顔なめられまくりな屋良さんが可愛いじゃないですか~ハート
まんまアイドル雑誌で再現希望ですね。もちろん、杏ちゃん&苺ちゃんで。
これぞ、アイドルの王道ですね。
いっそのこと光一さん&パンちゃんと一緒にわんこ対談しちゃいなyo!って感じです。
SHOCK中だったら叶いそうな夢の対談ですよね。よね?(妄想族ですが…なにか?)

そしてパンチのきいた髪型ってどんなやねーん!
SHOCKもそれでいくのでしょうか?
少クラの公録でパーマヘアだったと聞いたのですが、畑坊再び??
詳細は今週末のkinkiコンでわかるのかなぁ。
MA3人の様子も非常に気になるし、今週末はソワソワしまくりかも。

そして少クラの激辛感想ですが、しっかりと書いてはみたものの、
本当に自分は屋良くんのファンなのか?jumee☆sweat2Rrと思うほどのダメだしっぷりなので
こそっと封印いたしました。

でも、でもひとことだけいうなれば(言うの??)

屋良さ~ん!
あの♪雪の振る日は怖すぎです!jumee☆faceA149

落ち着きのある舞闘冠で、ナチュラルな衣装で見たかったな…と。
DVDの感想もコツコツと書いてますが、やはりメイキングの盛られていない屋良さんが最高だし、
演技ではかなりいい感じに自然に近づいてきてるのに、のに…
そろそろビジュアル的にも力みすぎなところの、力をほんの少し抜いていただいたら最高なんですけどね~。

いや、でもそんなドMのイカちいところも屋良さんのパーソナリティでもあるので、
それもコミでファンだったりもするんですけどね。
30歳くらいまでには落ち着いて…いや、一生無理かもしれませんけどね。(笑)


「2009年の屋良さんについて」アンケートを設置しました。
2009年の屋良さんの活躍の総まとめになればと思いますので、ご協力いただけると嬉しいです。

アンケートはコチラです。
12/23(水)23:59に締切り。
結果は年末までにUP予定です。

アンケートにご参加いただきましてありがとうございます。
数字的に若干、控えめ感がありますがじわじわとご回答いただいています。

ありがたいことに皆さん、最後にコメントを残していただき、本当に励まされまくっています。
でも「Blogをやめないでください!」とのコメントが多くて、jumee☆sweat2Rb…ご心配をおかけしてます。
屋良さんが舞台で輝き続ける限り、大丈夫ですのでご安心を…jumee☆faceA203Ljumee☆faceA204R

さとと-キラキラブルーいつも拍手&拍手コメントをありがとうございます
ニライカナイの風(KAJI)

