09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一番欲しい写真が売切だった件(泣)

2013年07月27日
J銀座の写真が発売されていると聞き、SHOPに行ってきました。
いつも会社帰りのSHOP閉店間際に行くのですが、
それでも余裕で選ぶ時間があるくらいだったのですが、

今回は店員さんが近くで「閉店します!」とずっと怒鳴っていて、かなりせかされてじっくり吟味できず。
数分でSHOPを後にすることになりました。(泣)
写真と番号が一致しないのですがayaのお気に入り写真BEST3です。


*J銀座初日。「三兄弟そろった~」言っていた時の屋良3兄弟の3ショット
  3人とも本当の兄弟みたいに嬉しそうな笑顔でそっくりだ。これは絶対買いですね。

*♪お祭り忍者前の三男くんとおでこぐりぐり~の屋良さんの笑顔
 この笑顔がたまりません。間違いなく素の笑顔がこぼれまくり

*椅子に座っての屋良さんのショット。帽子ごしに見えるくしゃくしゃな笑顔の屋良さん。
 カッコよすぎー
 
番号は603 Jコンゴウ、614 Jコンゴウ、626 ヤラトモユキでした。

とにかくこのクリエの写真、
屋良さんの幸せ顔がいっぱいで、見てるとあの時の幸せな時間がよみがえってきそうです。
屋良さんの写真が全部で30枚以上はあったようなので、時間があったら吟味してもっと購入したかも。
本当に残念。

それから発売日に某所で見て、これは絶対に買い!1枚の写真があったのですが、
その写真がなくて、見本もなかったのですが売り切れだったのかな?

前は売り切れでも見本の写真が残っていて「入荷待ち」みたいな表示があったと思ったのですが
最近は写真自体も撤収なんですかね。

後藤くんのマイカメラでとったであろう、舞台上でのTHEYくん達と記念写真。
ものすごく欲しかった~!
近日中に再チャレンジしてきたいと思います。

それから今日は久々にPZ観劇日。
おひとり様観劇になので、じっくり屋良さんを観てきます。

それから演劇雑誌が数冊発売されますね。
さっき某所で見たのですが、屋良さんのソロ記事が載ってるプラスアクトが半端なくすごそうですね。
かなり屋良れそうな予感大です。
PZ帰りに買ってかえろう~っと。


拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみ☆さん
観劇されて屋良さんに屋良れまくってますね。ソンライも大阪公演が決まってよかったですね。
まだまだ屋良さん祭りは続き本当に幸せですね。

みっちゃさん
お知らせありがとうございます。強引なんてとんでもないです。ぜひに遊びに行かせていただきますね。
いつもありがとうございます。

さちこさん
お久しぶりです。レポ読んでいただけて嬉しいです。また遊びに来てくださいね。

momo7さん
MY初日きましたね。カフェ、気にいっていただけて何よりです。私もPZ期間中に行かなきゃ。

Keikoさん
確かにそうかも。屋良さんのナチュラルハイ加減がどんどんUPしてますね。
シンプルゆえに素が出ちゃうのかもですね。

あさみさん
本当にPZは観ればみるほどハマっていきますね。じわじわとくる感じです。

tomonyanさん
移動時間を有効にですね。私はつい何もしないでぼーっとしちゃうからいけないんだと反省します。
時間は大切にですね。

すみさん
予習できましたか?
すみさんの感想が楽しみです。

みかさん
いつもありがとうございます。座って観るコンサート…なるほど。
楽しいんですけどPZらしさは...かなぁと思うところもありますね。


春陽さん
BLOGにてレポ読ませていただきました。 相変わらずよく見てらっしゃる。
♪水の帰る場所は本当にすごいですよね。またぜひにお会いしましょう。

バンビ~♪さん
お久しぶりです。PZ堪能されてますか?屋良れてますか?PZの夏を楽しみましょうね。
公式サイト(web、net、情報局)