09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ニラカナ、動画配信

2013年08月19日
今更ですが、つぶやかずにはいられないのでつぶやきます。
8/14のニラカナにじーん。じわーん。感動。
PZを終えてからのこういう感じの日記(告白)は嬉しすぎですね。

「舞台って好きなタレントが…」とハッキリ書いちゃうところもいいっすよ。
うまくは言えませんが、PZ中の屋良さんのパフォーマンスとこの文章からの思いが
これでぴったりあったなと。なんだかすっきりはっきりして気持ちいいです。

屋良さんのパフォーマンスを観れば、語らずとも伝わってきましたが
あえてのこういうのって、本当に男前で、そんな屋良さんに惚れなおしちゃうぜ~

で、いきなりの屋良さんの名前入りで動画配信メールがきたので見てみると、
多分、PZ中に青劇の廊下で劇場入りしたばかりの撮影なのかな?(優馬くんも同じところでの撮影っぽい)
スッピンで私服で顔むくんでないっすか?の屋良さん
それにその服…屋良さんサッカーファンでしたっけか?
そしてカンぺをちらちら見てるのがまるわかり~
の超やっつけショート動画配信ですが、動く屋良さんはやっぱりありがたいので、
いろいろ言わなかろう。←すでに言っている

10月の初日までにソンライのPRでメディアにたくさん出てくれると、
屋良さん不足にならずにすみそうなんですが、去年以上に出てほしいですね。

そういえば、後藤君と釣りなんてことを言っていましたが、
後藤くんの夢も叶うし、共演の武田さんもレギュラーだし、
ソンライの番宣で「堂本兄弟」出ちゃいなYo!って感じじゃないすっか。

そうなったらかなり嬉しいのですが、あまりにメジャーな番組すぎてどうかな~、ないかな~。
岸谷さんと一緒ならありえるかな?とか夢(妄想?)はどこまでも広がりますね。

拍手&コメントをありがとうございます。

みかさん
今回は語りあえなかったので。次回はゆっくお話できたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。ソンライでお会いしましょう。

ゆう。さん
同じ回に入られていたんですね。お会いできなくて残念です。ソンライの時にはぜひに。
腰入れて~の翼君&屋良さんが可愛かったですね。

ゆみ☆さん
今回はゆっくりお話できて楽しかったです。こんなワタクシですが、よろしくお願いします。
いつもコメントをありがとうございます。メッセは一度目のは送信されてなかったみたいです。

みっちゃさん
お返事遅くなりましてごめんなさい。すでに屋良さんがニラカナで書いてましたね。
アメーバに登録していないのでコメントできずに申し訳ないですのですが、ブログも遊びにいかせていただいてます。

KAJAさん
写真の件、ありがとうございます。そのうち再チャレンジしてきますので大丈夫です。
レポも読んでいただきありがとうございます。そんなお言葉いただけるととても励みになります。

Keiko さん
毎度のことですが、まぁいろいろありましたが今年も萌えつきましたね。本当に屋良さんは素晴らしかったです。
来年のことはあまり考えたくはないですが、青劇どうなるんでしょうね。

momo7さん
プラスアクトチェックされましたか?ポスターにして飾りたいほどの美しさで絶品すぎですよね。
新聞でのPZの高評価も嬉しいですよね。お知らせありがとうございました。

春陽さん
千穐楽で少しでもお会いできてよかったです。それからニシキポインツわかっていただけて嬉しいです。
いつもながらにPZマジックで、今回もすっかり屋良れましたよね。またお会いしましょう。

あっこさん
レポの萌えポインツ伝わってうれいです。そしてひとめですがお会いできて嬉しかったです。
ソンライの時はゆっくり語らいましょうね。10月にクリエで~!

レポにたくさんの拍手をありがとうございました。励みになります。
ニライカナイの風(KAJI)