07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

動画ロングVer.

2013年08月19日
210円で30秒→52秒の屋良さんのロングバージョン動画を
J-webで見ることができました。

以前に学習したのでサクサクと手続きして、
サクサクと見ましたとも。

ショートVer.よりもカメラが少しより気味で、時間もあるせいか若干、落ちついててイイ感じですね。
でも相変わらず手がつねにぶらぶらしてて、屋良さん自体は落ちついていないんですけども。

そして、「あっ!ニューミュジュム…」とタイトルから、超カミまくりな座長の屋良さんがキュートっす

でもいつもながらに貫禄たっぷりなんですけどね。
最後はいつもの「やらっちでした~」と両手でバイバイしそうな、しなさそうな。
ハニカミ&テレテレな屋良さんに
本当に10月が待ち遠しいですね。
今度はどんな新しい屋良さんを観ることができるのかな。

そういえば、早くももうすでに屋良さん不足になりそうなんですが、
購入を見送っていたkinkiの15thコンのDVDはゲットした方がいいのかなぁ??と悩みはじめています。

いつも通りな映りならパスかなぁと思っているんですが、
見た方がいらっしゃいましたら感想、ご意見、屋良さんの映りっぷり等教えてくださると嬉しいです。

たくさんの拍手&コメントをありがとうございました。
公式サイト(web、net、情報局)

