09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ラジオ、BEST STAGE、STAGE SQARE

2013年08月30日
8/28森さんゲストのTBSラジオ。
仕事中ながらも、どうにか聞く事ができました。
普段から有線で音楽やラジオが聴ける環境に感謝です。

そして森さんは1時間位出演されて、今までのヒット曲が流れ
その当時のエピソードを話されてました。
今年のPZの♪100%SOかもね!(by、シブがき隊)も
森さんの作品ということで流れてました。
で、ソンライについては最後の5分間位お話をされていました。

そして念願の屋良さんの話題キタ―!
森さんいわく、屋良さんのダンスが素晴らしいのは知っていたが、
とにかく屋良さんの性格、声が素晴らしいと褒めまくってくださいました。

そして特に今回のこの舞台の中心となる2人、中川さんとのハモリが素晴らしいと。
ここでも褒めまくってくださいました。本当にありがたい~

そしてこの時にあっきーと「やらっち」の呼び方だったので
稽古も始まったばかりなのに、もうすでにこの親しみ間満載な感じが嬉しい~

屋良さんの日記にもありましたが、
すでにチームワークバッチリのいいカンパニーになってそうで本当に楽しみです。


そして演劇雑誌。

屋良さんの髪が短めでかなり大人っぽーい。

PZの千穐楽前くらい、もしくはPZ終わってすぐの撮影かな?
かなりほっそりに見えますね。

すっかりビジュアルはエディモードに入っている感じがします。
しかし、かっちょいい!背中越しの横SHOT萌え

そしてインタビュー内容ですが、今回は2誌ともすごくいい記事ですね。
とても自然な感じというか、いいところも、そうでもないところも
屋良さんのありのままの状況がよくわかって、等身大の屋良さんのそのままの気持ちなのかなぁと。

外部では”絶対に甘えっ子宣言!”もいつも通りに可愛いかったし、最高でした。
こんなに大きく記事が出てくると、やはり主演舞台のありがたさを実感。
10月が本当に楽しみです。

で、この調子でもっともっとメディアに出演カモーン!
何かの間違いでもいいから、「堂本兄弟」のゲスト出演もカモーン!(今度、風ポンでるみたいですね

拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみ☆さん
ソンライの共演者さんのブログ、さすがにチェックされてますね。私もたまにのぞいています。
今回は私は大阪に遠征できないので、大阪公演に参加できるだけでも羨ましいですよ。楽しんできてくださいね。

みっちゃさん
先日は失礼しました。大したコメじゃないのでどうぞお好きになさってくださいね。(笑)
いまだにコメントするのに緊張するワタクシなのですが、よろしくお願いします。

雑誌 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示