09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ミュージカル、POTATO

2013年09月09日
*ミュージカル
モノクロページでの屋良さんのインタビュー。
主演効果ばんざい!で嬉しいですね。
そして、それ以外に共演の中川さんのインタビューの「屋良くんでよかった!」とか
ニシキ隊長&森さん対談の森さんの「声がいい」とか
ニシキ隊長の「屋良をよろしくお願いします」が嬉しかったり。

それからもっと嬉しいのがニシキ隊長の”ソンライを観に行く宣言”かも。
今までどの舞台も観にきてくれたことがなかった、あのニシキ隊長がですよ。

森さんに言ってしまったからには、もう絶対にいかざるえない状況でしょう。
観にきたら屋良さんが絶対にニラカナに書いてくれそうだし、楽しみすぎる♪
期待して待ってます。

そしてPZ記事も掲載されていて屋良さんが満載でした。

*POTATO*
屋良さんの横顔が最強です。
即購入決定です。
カッコよすぎです。

くーーーーーっしか言葉が出ないっす。
この角度と遠い目線(若干、悲しげモード)は
屋良さんのナイス美ジュアルな角度の鉄板になりそうですね。

ギターが似合うかはどうかは別のお話ですけども、
このナチュラルな感じが最高すぎます。

そしてその他の記事にも、屋良さんの名前がたくさんで
タッキー&藤ヶ谷くん&北山くんの対談の中の
「フリがわからないなら、屋良っちに聞きなよ」と言ったタッキーと
それを覚えてる藤ヶ谷くんとか。

優馬くんの記事で、釣りに行って釣ったぼらの写真が屋良さんから送られてきて、
「ぼらっちより♪」とか書いて優馬くんをおやじギャグで笑わせていたりとか。

あちらこちらに屋良さんの話題がいっぱいなのが嬉しいっす

それからtomonyanさんのブログを拝見して気づいたのですが、
屋良さんの名前こそ出てなかったものの、
翔くんが言っていたカンフー衣装にファインティングポーズのショットって
高橋譲くんと、屋良さんとの3ショットなんですよね。

実はその写真、私の自宅PCのマウスパッドなんです。(ちょっと恥ずかしい
昔、昔、その昔にマウスパッドを自分で作れるキットがOKADAYAにあったんですが、
当時のお気に入り写真だったこのショットで作ったものなんです。
もうすっかり色あせてますが現役です。

翔くんには??だったショットも当時の私には相当に素敵ショットだったようです。
でも今見ても気合い十分のいい写真で、私は大好きなんでまだまだ現役で使いますよ。
雑誌 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ゆみ☆さん
雑誌チェックできましたか?今週からはTVのチェックも始まりますね。チケットも届き始めましたね。

管理者のみに表示