06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

公開稽古

2013年09月17日
ソンライ公開稽古

マスコミに公開稽古なんてお初ですね。
あ、PZの時にあったっけか?

それで期待して各WSを録画しまくっていたんですが、
台風情報でほぼ全滅…と思っていたら、
Jの味方のMX TVだけは流してくれました。

番組中に2回も流れて、それもインタビューもありで長めの1分半のVTRで最高でした。
毎回言いますが、絶対にMX TVの編集さんは”屋良さんファン決定”ですよね?
最新の動く屋良さんを見ることができて本当に感謝です。

VTRは岸谷さん、島袋さん、屋良さん、中川さん、武田さん、森さんが
1列になって集合写真撮影から始まりました。

中川さんが屋良さんの肩に手をまわし、2人で親指立ててGOOD!としてます。
あ、さりげに武田さんも仲間に入ってる。
雑誌にも日記にもありましたが、あっきー&屋良っちはかなり仲よさげですね。
そしてみなさんも自然な笑顔で、本当にいい雰囲気です。

そして屋良さんと中川さんがダンスをしているシーンやら、
武田さんも加わりの演技中のシーンも流れました。

ダンスはちょっとコミカルな感じでとても楽しそうです。
あ、それから屋良さんが、昨日焼いちゃったばっかりですか?的な感じの
真っ赤になっていてコゲ気味に見えたんですか気のせいっすか?

それからすっぴんだったようでいつもの青いもの(笑)とか、
顔があちこちとテカってましたけども、本当にお稽古中なんだなというリアルな状態が伝わってきました。
髪型はPZの時と変わらずで、金髪まじりのクリクリパーマで相変わらずのカッコ可愛さ。

そしてJ-WEBの会見レポにもありましたが、
今まで出したことのない引出しを開けている。
こんな屋良っち見たことないねと言われるようなキャラになってて自分も楽しみ。
と横顔のド・アップで屋良さんのコメントが流れました。

そして最後は屋良さんと中川さんの2ショットで、
中川さんが、屋良さんともっと深い仲になりたくて、みんなは”屋良っち”と呼んでいるけど
一人で「朝幸」と呼んで優越感にひたっていると話し、
屋良さんが「誰も朝幸なんて呼んでない(笑)だからあっきーもあきのりって呼べよっていうんです」
と笑顔。
中川さんが「強制的だよね(笑)」と屋良さんの肩にニコニコしながら、ちょんちょんとスキンシップ。
屋良さんも笑顔で中川さんにニコニコしながら、胸のあたりをちょんちょん。
とお互いを突っつきあいのラブラブっぷり。

そこですかさず武田さんが「いちゃ、いちゃするなよ(笑)」とナイスなツッコみが入りました。
本当に仲良しなんだなぁとほっこりしながらも、
今後、あっきーの屋良さんラブっぷりが気になる舞台となりそうですね。
本当に楽しみすぎる~



SONG WRITERS | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
MX TVは関東ローカルのようですね。
少しでも伝わり、お役に立ててうれしい限りです。

今頃はプレミアムはリピしまくり中でしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yarayokoさん
WSはMXTVだけだったんですが、ほんとにいい雰囲気でした。
屋良さん可愛かったです。
初日は参加しますので、ぜひにお会いしましょう。

管理者のみに表示

