07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

少クラプレミアム

2013年09月19日
待ちに待った単独トークゲスト。
サクサク編集したら屋良さんの出演部分だけでも30分もありました。
まさに屋良さんトークスペシャル。

リアルタイムで見終わったあとに、
すでに何度も何度もリピ祭り開催中です。

いろいろつぶやきたいことはあれど、
言葉にならない位、テンションUPでひたすらリピリピ。

屋良さん、最高!がとまらない~。

何気に大好物の横顔アングルが多かったし、
太一くんのトークの引出し方が上手で
かなりラフな屋良さんだったのもよかったかも。

話す時のオーバーなジェスチャーは相変わらずでしたが、
いつもより自然なトークだったのもGOOD!でした。

それからVTRコメントの光一さんや岸谷さんに手を振っちゃう
コドモみたいな屋良さんも何気にツボでした。

こうしてPCに向かってる間もひたすらリピしてます。
テンションがかなりおかしな方向になってるかも。
屋良さんハイ状態??


こうなったら思う存分リピしまくって、落ち着こうかと…
あ、明日もごきげんようがありますね。
屋良さんTV祭りまだまだこれからですね。

明日のトークも屋良さんの魅力が満載だといいなぁ。
仲良しの小堺さんがMCだから、きっと大丈夫ですね。

それからVTRで今年のPZでダンスしている屋良さん、
SHOCKでの屋良さんがガッツリ映ってましたが、
何気にそこがトーク以外では一番見どころだったような気がします。

トークの屋良さんもいいけど、
舞台上の生屋良さんがやっぱり最高なのも、ここで再確認できました。

幸せな屋良さんTV祭りはまだまだ続く~



少年倶楽部 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
本当に少クラP最高でしたね。あんなに贅沢な番組初めて位の勢いです。
何も考えずにひたすらリピしまくってました。
ごきげんようもナイスビジュで毎日テンションあがりっぱなしですね。
ちりさん
はじめまして、初コメントありがとうございます。
最近ハマられたとのこと、お仲間が増えてうれしいです。
管理人のフットワークが重いので情報は早くはないのですが、
できる限り詳しくマニアック路線でお伝えしようとつぶやいてます。
また遊びに来てくださいね。

管理者のみに表示

