05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

MX TV(WS)

2013年10月08日
たくさんWSの録画をセットしまくってみましたが、
ソンライの会見映像が流れたのはMX TVのみでした。

しかしながら、やっぱりJにやさしい、いや屋良さんをごひいきにしてくれるMX TV。
インタビューもほぼ主演の屋良さんの話題でなんとも濃厚な1分半でした。

最初は岸谷さん、島袋さん、屋良さん、中川さん、武田さん、森さんの順番に並び写真撮影。

そして舞台のオープニングの足を大きくあげて屋良さんと、中川さんが歌うソングライターズのテーマ曲のシーンが流れました。

あ、屋良さんのパンツの裾のロールアップが少ししかされてなくて、屋良さんの足が見えてないぞ。
これってゲネプロの映像なので、初日に変更してたんですね。

それからニック(武田さん)のサックスを吹く後ろで、ラインダンスをしてるシーンもあったと
思い出しました。

そして次は、かこみのインタビューで
記者「中川さんと相変わらず仲がいいんですか?」と聞かれ、

屋「舞台だけじゃなくて普段も相棒って感じで、本当にお兄ちゃん。
  やらっちどう?調子は?って、肩もんでくれるんですよ。」

記者「中川さんの愛を感じるのでは?」

屋「好きになっちゃいます」あっきーのほうをじっと見つめる。

中「すごくうれしいです」ニコニコ

屋「アハハハ~ハ~」←いつもの笑い声

相思相愛?!
の二人がなんとも可愛いんですが、まるで熱愛発表会見みたいになってて


そして武田さんのダンスを覚える方法は、
屋良さんのダンス動画を携帯で撮って、それを見て練習してるそうで、
今、武田さんの携帯はやらっちでいっぱいとのこと。

そこで、

屋「絶対に消さないでくださいね~」

武「いつか流出してやろうかと思ってます。」(にやり)

屋「やめてください、それはやめてください」(ニコニコ)

記者「笑」

という笑いとカンパニー愛たっぷりの会見の模様が流れました。
すでにリピしまくってます。
次回の観劇日まで毎日エディ・やらっちに会えるので、本当にありがたいVTRでした。

そういえば雑誌ではシアターガイド、WINK UP、POTATOにも屋良さんが載ってるみたいなので
明日にでもチェックしてこようっと。

まだまだ秋の屋良さん主演祭りは続きます。
SONG WRITERS | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
MX TVは東京ローカルなんですよ。
いつも屋良さんのWSここでゲットです。
ゆみ☆さんのMY初日ももうすぐですね。
感想を教えてくださいね。

管理者のみに表示