07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

♪ししのしをし~

2013年10月08日
頭の中をこのフレーズが回りまくってます。
ソンライ初日から数日経ってますが、いまだに興奮さめやらず。

屋良さんもいつもながらに予想を超えたパフォーマンスだったし、
いい舞台を観た満足感と幸福度合いがハンパないです。

次回の観劇日が待ち遠しくてしょうがないです。

今回はかなり濃厚な舞台なのでなかなか言葉で表現するのが難しそうですが、
詳細レポを次回観劇以降にあげたいなぁと思ってます。


そして久しぶり屋良さんファンの素敵ブログをご紹介。
いつも穏やかでニコニコの春陽さんのBlogです。
静かに鋭い感想で語られているのがすごいなぁと尊敬しています。

特に4:3.5:2.5の比率に大納得です。

でもこの比率はどんどん変化していくに違いないの期待感の目安でもあるんですよね。
屋良さんの成長を心から応援していらっしゃる春陽さんのBlogへぜひGO!してみてください。

あ、雑誌チェックは残業で本屋さんに行けなかったので、明日こそは行ってこようっと。
SONG WRITERS | コメント(5)
コメント
No title
ayaさん、私の拙いブログを紹介してくださりありがとうございます。
早速『やら*つぶ』のリンクから、お客様が訪れてくださりました(*^^*)

こんな風に紹介されるとくすぐったいです(^^;)
屋良くんかっこ良い~、屋良くん可愛い~しか言ってませんから(^o^;


比率についてはいろいろ考えました。最初に思ったのは5:3:2だったのですが、そこまで開きはないよなぁ…でも、エディよりピーターやマリーの方が強く印象付けられたよなぁ・・・とか、とか。
結果、あの微妙な比率になったのです。
今後のエディの(脚本以上の)活躍に期待しています!

今週末の3連休の遠征には、のびのび楽しんでエディを演じる屋良くんに逢えると確信しています(`・ω・´)キリッ

またayaさんとお逢いできるの楽しみにしています(o^∇^o)
春陽さん
リンク完了しました。これからもよろしくお願いします。
今週末もソンライで一緒に楽しみましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みかさん
真冬にPZなんとも慣れないですね。
でも屋良さんの次の仕事が決まって嬉しいですが??がいっぱいです。
いつもありがとうございます。次回の観劇でまた思ったことをつぶやきますね。

管理者のみに表示
« 時差? | HOME | MX TV(WS) »

