09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

10/30 東京楽

2013年10月30日
ソンライ東京楽おめでとうございます。
今日は休暇をもらって、無事に幕がおりたのをしっかりと見届けてきました。

なんともいえない千穐楽独特の空気の中、
大きなアクシデントもなく無事に終わりましたよ。

ニック武田さんのアドリブも大暴走気味でしたが、
案外、あっきーもアドリブも炸裂だったように思います。
でも本当に楽しかった。すべてが楽しくてしょうがなかったです。

屋良さんはカーテンコールでも始終笑顔で、”幸せだなぁ”と顔にがっつり書いてある状態でした。
そして座長としての挨拶もそつなく・・と思っていたら、地方公演の回数を間違え教えてもらっても、
またその場ですぐに間違えるという天然っぷりもありましたが、
最後にハケる時の深いお辞儀、ガッツポーズ、投げCHU!&Wピースと、
屋良さんの感謝の気持ちがとても伝わってきて感動した楽でした。

出演者の方々も挨拶で言ってましたが、
こんなに愛がたくさんつまった、愛がいっぱいな作品ってなかなかないですよね。

私長い間、屋良さんの舞台観続けてきましたが、
初めて「終わってほしくない」と本気で思った舞台でした。
(本気と書いてマジと読む

抜け殻になる前に千穐楽レポ&感想を近日中にUPしたいと思います。

本当に毎回、楽しくて幸せな日々でした。
屋良さん&この舞台にかかわりのあるすべての皆さんに感謝

20131030楽クリエ正面
SONG WRITERS | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
東京楽はおつかれさまでした。本当にいい楽でしたね。
初日もかなりよかったんですが、それ以上にどんどん盛り上がっていって
素晴らしい作品でしたよね。
大阪公演も楽しんできてくださいね。

管理者のみに表示