07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年 屋良さんツボ語り祭

2009年12月29日
どうにかこうにか、昨日、今日でアンケート結果集計を完了。
年末までに間に合いました。
皆さん、キラキラYご協力いただきましてありがとうございました。キラキラY

屋良さんの今年の活躍を振りかえってみてくださいね。
そして来年もよろしく~!な意味もありな感じで、
kinkiコン&カウコン(でるよね??)を迎え
ゆく年、来る年的は勢いで、2010年も屋良さんイヤーでいきましょう!
大海にでましょう!
屋良活イヤーのはじまりです。(脳内PZごっこ中?DVD見過ぎ?)

では、気分を変えていきましょ!(ここもPZ?)
アンケート結果はコチラ

ブログでは見えずらい点も多いので、サイトを仮復活させています。
来年はしっかりとレポ書けるようになったら復活しちゃうかも?しれないかもしれません。ねこ

ここで、またまた気分をかえて、お恥ずかしながら私個人のアンケート結果です。
あっさりですが、普段ツブやきまくりな人はこんなものかもしれないですね。



問1 年齢を教えてください

気持ち的には屋良さんと同学年で…

問2 誰のファンですか?(複数回答可)

屋良さんひとすじ12年。

問3 屋良くんのファン歴を教えてください。
10年以上ですが何か?

問4 2009年の屋良さんのBESTパフォーマンスは?

PLAYZONE2009 太陽からの手紙、コンバット

問5 2009年 屋良さんのBESTビジュアル時期は?(例:コンバットの時、PZの時等)

コンバットの時

問6 2009年 屋良さんの歌った曲の中で一番好きなのは?

僕にできること、声をあわせたら

問7 2009年 屋良さんの一番好きな衣装は?

少クラの「情熱の一夜」のスーツ

問8 2009年 屋良さんの振付で一番好きなのは?

コンバット

問9 endless SHOCK 2009の屋良さんのツボを語ってください

可愛いヤラ役になったこと。

問10 PLAYZONE2009~太陽からの手紙~の屋良さんのツボを語ってください。

後輩のイジられ役、ニシキ化、舞台をつねにリードしていたところ。

問11 2009年 屋良さんの個人的なツボだったシーン(曲、振り、セリフ等)を語ってください

PZの♪ケータイ天国の可愛いけれど、すきのないダンス、
♪幕を開けろの歌とダンスは圧巻でした。

でも、一番は やっぱり ゴキブリ to the ヘブン!


問12 2009年 屋良さんに「もっと頑張りましょう!」と言いたいことは?

演技、歌、ダンスもまだまだ、のびしろがあると思っています。
でも、自然な演技がもう少しですねぇ。


問13  2009年 屋良さんの一番成長した、素晴らしかったことを語ってください。

すべてにおいて、いつも期待を裏切らないけれど、
ダントツで今年は声の伸びだと思います。喉も強くなった~!


問14 2010年 屋良さんにして欲しいお仕事は?(複数回答可)

外部舞台。
今年は外部の舞台がなくてさびしかったので、年一回くらいは外の世界へ。





と、結局、私の2009年屋良さん的大ツボは「コンバットで to the ヘブン!」
だったみたいです。春頃のテンションが高すぎます。(笑)
屋良さんを世間に広めた素晴らしい作品ですからね。当然ですね。照れ笑い



音符拍手&拍手コメントをありがとうございます。


ayaのつぶやき

