09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

PZ DVD発売

2013年11月08日
今日はPZ DVD発売日です。
まずはお決まりのSP REELから先に見る。

リハの様子から熱気がすごい。
というか、屋良さんのダンスがかっちょいい~。

やっぱりのいつもどおりに、ベタですが、
惚れたぁ~! ←byエディ風にどぞ。

で、屋良さんがめずらしくデニムをはいてリハしてるんですが、
ロールアップしてて可愛いんですけども、一瞬、

ジャージ忘れた?

とか、

遅刻してそのまま参加した?

などと母心全開な気持ちになりました。
でもこれもベタなお約束のツッコみということで。

で、で楽の♪よく学べ、よく遊べキター!
シルバーもじもじくんキター!
もうこのDISKだけでもテンションあがってます。

SP REELのみですがリピリピ祭り開催中。

本編は週末に見よっと。
プレゾン | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ayaさんへ☆
ソンライBD観劇日には、突然お声掛けしてしまってごめんなさいでした。。。

プレゾンのメイキング、
私もやらっちのジーンズに注目しました!!
珍しいっ!!!

けど、ジャージの時よりも足の動きが明瞭で好きかもしれないです(笑)

ゆみ☆さん
レス遅くなりまして。
PZ DVDリピしまくってますか?
♪水の帰る場所ばかりリピしちゃいますね。
今日からソンライ大阪公演楽しんできてくださいね。
ちりさん
レス遅くなりまして。
ちりさんは最近ファンになられたんですね。
今一番テンションあがりまくりの時期ですよね。
来年の冬のPZは初の試みなのでどうなるのか楽しみですね。
ゆぅさん
レスおそくなりまして。
先月は偶然ながらもお声をかけていただきましてありがとうございます。
ぼーっといてるので自分では気づかないことが多いので嬉しかったです。
デニムな屋良さん、確かのジャージより動きがわかりやすいですよね。なにより可愛いし。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みかさん
同じDISK2を先に観る派投票ありがとうございます。
真冬のPZもどうなること屋良。
kinkiコンもどうでしょうかね?


管理者のみに表示