09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大阪公演も楽勝で

2013年11月16日
都内でお留守番しながら、無事に明日の大楽を終えることを祈ってます。
大阪で初エディを観るみなさん、クリエぶりの皆さんも
エディ屋良さんに、ソンライにたくさんパワーと幸せをもらってきくださいね。

ところで…最近よくCMで見かけるドコモのdfashionのお兄さん着用のパッチワークっぽいスーツ。
パンツがエディ屋良さんの(二幕の逃げろ~からの)と同じに見えるんですが、
ゲネの写真と衣装が違うため確認できず。
本当にどうでもいいことですが、確認できる方がいたらよろしくお願いします。



SONG WRITERS | コメント(13)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ソングライター大阪
大阪観てきました!明日も行きます~
屋良君笑顔素敵でした。舞台これからもどんどん活躍して欲しいですね。
プレゾンは去年から関西がないので・・悲しいです。DVD購入して応援してます。大阪は立ち見の方も沢山いましたよ。大成功ですね
KAJAさん
明日の大楽、楽しんできてくださいね。
kinkiコンはどうでしょう…予測は難しいですよね。
出てくれると嬉しいんですが、PZもあるしスケジュールがすごいことに
なりますね。
みさきさん
大阪公演は立ち見も出て大盛況だったんですね。
ご報告ありがとうございます。
PZは劇場もふくめ、これからどうなるのかと不安はありますが
DVDが必ず毎年発売されるのでありがたいですよね。
大阪公演も来年は復活するといいですよね。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
千秋楽
今日も立ち見の人いましたよ。
千秋楽、岸谷吾朗さん、森雪之丞さん
来られてました。雪之丞さんの挨拶がグってきました。再演の声をみんなで上げましょう~!!屋良君お疲れ様でした。
ゆみ☆さん
レポありがとうございます。
大盛り上がりの大阪公演だったんですね。
参加型って・・屋良さんの言い方が(笑)
ちりさん
超大作レポありがとうございます。
私もこれで乗り切れそうです。
大阪も公演も愛のある素晴らしい公演だったんですね。
幸せのおすそわけに感謝します。
みさきさん
レポをありがとうございます。
そしておつかさまでした。
再演はあるといいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みかさん
レス遅くなりまして。
大阪レポありがとうございました、
ありがたく読ませていただきました。
またお会いしてお話が聞けたら嬉しいです。

本当にソンライ最高でしたね。
今はすっかりPZ DVDで、冬のPZに備えてますども。(^。^)

管理者のみに表示