07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

祝!再演

2013年12月11日
再演おめでとうございます。

今日のお昼頃、東宝さんのFB、友人からのメッセージにて知りました。
東宝さんのHPに飛ぶと去年の2幕冒頭シーンが、
♪ク~ガぁ~ンと歌っている笑顔な屋良さんがドーンと。
とてもいい表情でキューツすぎる。そして大きすぎて照れる~。

すっかりソンライモードだったのですが、
道化の瞳も忘れちゃいけない名作でしたね。

と、いうことで来年の10月もクリエで屋良さん祭決定です。

道化の瞳の初主演が決まった時に、
屋良さんが毎年こういう感じでやっていけたら嬉しい
みたいな事を言ってましたが3年連続のそれも再演ですよ。
それだけで感動っすね。

あとはMY BDに公演があれば最高にHAPPYです。
(よね?tomonyanさん)←私信なよびかけ

1月 PZ NISSAY&SHOCKリハ
2月 SHOCK 帝劇
3月 SHOCK 帝劇
4月 休むとしたらここ??
5月 J銀座ライブ クリエ??(←あくまで願望)
6月 PZリハ??
7月 PZ 青劇??
8月 PZ 青劇??
9月 道化リハ??
10月 道化の瞳
11月 道化の瞳 地方公演??
12月 休み??もしくはkinkiコン&カウコン??


??部分は予想と願望込ですが、すでにスケジュールが埋まってる状態ですよね。
今年もすごく忙しかったんですが、それ以上になりそうな予感がいっぱい。

来年も屋良さんファンも屋良活も忙しくなりそうです。

明日のニラカナでは発表があるかな。
 
道化の瞳 | コメント(10)
コメント
こちらではお久しぶりです
『道化の瞳』の再演………びっくりでした
秋には新作かなぁって思ってたので………でも、段々記憶が薄れつつ有る『道化の瞳』が、またクッキリと蘇ると思うと嬉しいですね
ソンライで得た物を再演の場所でどう出せるか………演技力に深みが出る事を期待して………

31歳が演じる12歳………楽しみですね

地方公演増えると良いけど………前回行かなかった地域にも………


年間スケジュール………私もayaさんと同じく書き出してました(笑)
ジャニ銀も、勿論有ると信じて………


こんなにも早くから翌年のスケジュールが判っていられるなんて………この幸せがずっと続いて欲しいですね

チケット取りが段々厳しくなってる傾向がちょっと心配ですが………


しかし、前回のニラカナで道化キューピーの話と『道化の瞳』って言葉がヒントに出てたのに………何故今頃!?としか考えられなかった自分が残念!!

屋良っち、嬉しくてヒント出してくれてたのですよね(*^_^*)
今日のニラカナでは、しっかりと喜びの言葉が聞けるかな!?

嬉しそうな屋良っちの顔が目に浮かびます(笑)


再来年にはソンライ再演ですかねぇ!?
楽しみに待ってましょう(^_^.)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TomoYumiさん
私はてっきりソンライのが先に再演かな?と思っていたので
道化の再演には本当にびっくりでした。
31才の屋良さんが12歳役…すごいことですよね。
再来年のソンライ再演は私もアリだとおもいます。
ゆみ☆さん
再演の大阪公演あるといいですよね。
地方公演は後で発表のパターンが多いので期待してましょう。
kinkiコン本当にどうなるんでしょうかね??
PZに集中させてあげたい気もするし、出てほしい気も。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tomonyanさん
嬉しさのあまり呼びかけちゃいましてごめんなさい。
今年もはとても幸せだったので来年もと欲張っちゃいますね。
ともかく早く日程が知りたいですね。
また盛り上がりたいです。
Keikoさん
確かに先週のニラカナに登場したチャーリーのお話。こっそりPRだったんですね。
再演は本当にうれしいです♪来年もびっしりであろう屋良さんのスケジュールもすごいですよね。
ごきげんよう…来年も絶対出ますね。小堺さんと天然トークが楽しみです。
クラブセブン・・とても楽しかったですよ。明日は楽しんできてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KAJAさん
本当に再演はすごいことですよね。
それも3年連続での主演も本当にうれしくて。
屋良さんも、多分ファンの皆さんもスケジュールはきつそうなんですが、
屋良さんの舞台をたくさん観ることができるのであれば…とがんばれちゃいますね。

kinkiコンどうなんでしょう??
明後日のニラカナで発表なければなさそうかな…と勝手に推測中です。


管理者のみに表示

