05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お花

2013年12月29日
ご無沙汰しています、ayaです。
もう今年もあと数日ですね。

相変わらずのバタバタな毎日のため、
雑誌チェックもできていないダメダメファンの私ですが、
明日こそはチェックしてきたいと思っています。

SHOCKの記者会見の時みたいな髪型とビジュアルの屋良さんが
男前モード全開のかっこよさとのこと。
内君との対談もとても楽しいとのこと。

そして、本日屋良友のMさんより素敵な写真をいただいたので、皆さんにもご紹介。
(Mさんありがとうございます)

1228

中川ピーラーあっきーのコンサート会場にあった屋良さんからのお花です。
なんだかほっこり~。
オレンジのお花が屋良さんらしいチョイスと勝手に思ってます。

ソンライは2013年の屋良さんベストワークスNo.1に違いないし、
中川さんの存在はものすごく大きかったように思ってます。

あ、すでに今年も終わりモードが入りましたが、
次回、年内中にご挨拶がてらつぶやきた〆をしたいと思っています。
なんせ今年は屋良活MAXで活動しましたから~。
本当にいい2013年でした。あ…〆ちゃってる??

ayaのつぶやき | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
今年はお世話になりました。
本当に屋良活の濃い一年で大満足でした。
来年もスケジュールがすでにびっしりの屋良さんをともに
応援していきましょうね。
たくさんのコメントをありがとうございました。
みかさん
今年は大変お世話になりました。
SHOPで偶然お会いしちゃったり、
ご縁があるなぁと勝手に思っています。
来年も屋良活をともに頑張っていきましょう。
写真もありがとうございました。

管理者のみに表示