07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2014年01月03日
今年も”やら*つぶ”をどうぞよろしくお願いいたします。

で、いきなりですがカウコンの屋良さんがすごかったですね。
日記も臨時更新しちゃうわけですよね。

すごいカッコよかったし、すごいはしゃいでたし、
気合入りすぎて顔にも力入りすぎてたし。

私は大晦日の午前中にご挨拶をUPし、
バタバタと帰省したのでニラカナの臨時更新に気づかず。
カウコン数時間前に気づきました。
そして屋良さんをさがすぞーといつも通りにTVの前にスタンバイ。

いざ始まるといつも以上にたくさん映ってる、かなり目立ってる青いジャケットの屋良さんにびっくり。
その上、なんと、なんと


まさかのテロップ・イン

まさかのPZ少年隊

まさかのトロッコ周遊

まさかの馬のかぶりもの&馬ダンス?

まさかの今年の抱負発表
これが一番嬉しかったけども、一番エラそうでドキドキもした

と、もうまさか、まさかの予想外の初めてづくしで
デビュー組との格差なし待遇に涙しました。

優馬くんの♪ミシピの屋良さんごしのカメラのアングルが、
それを一番物語っていたような気がします。
優馬くんに駆けよった後のドヤ顔が、キラキラすぎてまぶしかったぜ~

これも2013年に休みなしで全力で走りぬけた結果ですね。
屋良さん、本当に最高でした

某所でも「青いジャケットの人は誰?」とかなり話題になっていたようで

2014年ももっと飛躍しそうな屋良さんの活躍が楽しみでしかたないですね。
年明けから幸せすぎてテンションMAXでした。


TV | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ayaさんへ☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、どこかの会場でお会い出来たら嬉しいです★
よろしくお願いします。

カウコンのやらっち、私もテロップ事件で鳥肌が立ちました(笑)

年内最後の幸せを頂きました。

今年も彼の活躍をずぅーっと見ていたいですねっ♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
レス遅くなりまして。
そうそう、屋良さん目が気合入りすぎでしたね。
PZ始まりましたが、WSを見たらやっぱりの
目見開きで気合入ってましたね。
SHOCKは当落でましたがいかがでしたか?
KAJAさん
レス遅くなりまして。
カウコンはあれだけTV[に屋良さんが映ったら
会場にいけなくても大満足だったように思います。
PZ、shockと楽しみがいっぱいですよね
今年もよろしくお願いします。
ゆぅさん
レス遅くなりまして。
テロップが出た瞬間テンションMAXでした。
ファンはみんな同じ気持ちですよね。
今年も屋良さんの舞台で、お会いしましょうね。
Keiko さん
レスおそくなりまして。
確かに私もKeikoさんと同じ気持ちでした。
13日にMY初日なので確認してきますね。
日生PZを自分なりに楽しんできます。

管理者のみに表示
« PZ開幕 | HOME | 2013年 »

