08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

PZ開幕

2014年01月10日
今更ですが、PZ開幕おめでとうございます。
実はまったくといっていいほど情報に追いついていません。

ですがWSが放送された日、日テレのZIP!はしっかりとチェック。
あのSHOWBIZのコーナーは屋良さん祭りでしたね。

前回のソンライの時といい、もう絶対的にMX TV同様に
社内に屋良さんファンがいるに違いない!の素晴らしい編集でした。

13日のMY初日まであと少し。
これを見て頑張るぞーと思えるVTRでした。

そして某所で見たW誌の屋良さんもかわいいですね。
優馬くんとの対談も面白そうなのでチェックしてこようっと。

あ、それから髪型がこのW誌くらいな感じで…と思ったのは私だけっすか?

それから昨日はSHOCKの当落確認。
第一希望での当選で2/9がMY初日です。

3月も入れれば嬉しいんですが、現時点では未定です。
来週は一般発売もあるし、まだまだこれから~と気合いれていきますよ。

プレゾン | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
レス遅くなりまして。
私は13日夜でした、25日は昼なのでおあいできるかな?
あとで連絡しますね。近いお席で楽しんできてください。
ちりさん
レス遅くなりまして。
PZではプリクラはなかったです。
フォトセットも稽古場のすっぴん写真、ステージフォト第一弾が出てました。
稽古場のナチュラル笑顔の屋良さんがかわいいですよ。

管理者のみに表示

