06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

PZ MY初日

2014年01月14日
本日MY初日でした。

今のままでは冬のPZ、日生でのPZは私には素直に受け入れられないなというのが
正直な感想。
再演するのであれば、それ以上のものをやらないと厳しい。(定説)

頑張ってくれた感はあるんですが、コント追加でお茶を濁されてる感満載な気がしてならない。
でも追加になった曲はかなりいいので、
ただDVDを観すぎたせいで、最初からお腹いっぱいなのかもしれないですね。

そしてわれらが屋良さんは相変わらず気合がすごい、熱いダンス番長でした。
一幕最後の♪What’s Your nameなんて屋良さんがニシキやヒガシに見えた位。(幻)

で、♪どうなってもいい~It's BADは屋良さんは出てはいないんですが、
バックダンサーズの皆さんに昔のMAを、幻想を重ね合わせてしまいました。
屋良さんでまたこのダンスが観たい~!

ということで、結局のところ私は屋良さんファンであって、
Jファンではないという事も、なんだかなぁの最大原因のひとつかも。(これも定説)

初回は毎回こんな感じで辛口目なので、
次回観劇時に最高!と180度意見が変わるかもなのも定説。
その際にはご容赦くださいませ。

あ、受け入れられない要素がもうひとつ。

屋良さんの気合入りまくりの髪型(ヅカの男役仕様?)と
顎の下についてる黒いもの(砂鉄?)も原因かも。

屋良さんのビジュアルはどこに向かっていきたいのだろうねぇ。
少し力の抜けたふんわりの屋良さんのが好きだなぁ。(ダンスは除外
プレゾン | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
何気に日生の2階席は見やすいですよね。
25日楽しみですね。
私も同じ公演に入りますのでお会いできそうですね。
ぜひにぜひに。

春陽さん
のりですか(笑)そういわれてみると。
私もSONG &Danc'nならば曲を増やすほうがいいなぁと思ってました。
コントも楽しいんでOKなんですけどね。
13日夜はみなさんさすがにお疲れなようでした。
Keikoさん
ちょっと毒吐いたかなぁと思っていましたが、わかっていただけて嬉しいです。
Guy’sはやはりやらないとPZじゃないくらいになってますよね。
♪Liarの衣装で踊るので新鮮でしたよ。

管理者のみに表示
« 1/18夜 | HOME | PZ開幕 »

