07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

1/18夜 二幕

2014年01月21日
~二幕~
♪情熱の一夜
ほぼ青劇と同じ感じですが、複雑に動く階段がないので少し地味に感じます。
でも群舞は相変わらずのカッコよさで、屋良さんのダンス番長っぷりも健在です。
あのみんなを引き連れた感満載な感じが誇らしいです。

そして曲が終わった後に屋良さんから
「まだまだJのヒット曲がてんこもりなのでお楽しみください」のような言葉がありました。
てんこもりと聞いて、ニック~と思ったのは私だけじゃないっすよね?

♪青いイナズマ
今回はふぉーゆーの♪ARASHIの後にこの曲。
舞台後方から、翼くんとニコニコしながら前へ移動してくるのがかわいいっす。

後ろの映像は夏のままなので、金髪気味のふわふわパーマの屋良さんが映っていて
今のビジュアルと違うのがおもしろい。

曲最後の方の、両手をあげて筋肉強調しながらクネクネのところで
「ふぉー!」の盛上がった声が客席からあがってました。
ニコニコしながらなんで、かなりさわやかなんですけど、
さり気にせくしーな振りですよね。

そして曲が終わってチャイムが鳴り、
屋「翼くん、授業はじまっちゃうよ~」←いつもより甘えっこな声
翼「今日は授業参観だね。亮太くんのお母さんプリンごちそう様でした。」と
言いながらハケていきました。

ここは日替わりで翼くんがタイムリーな「コネタを入れてくるようです。
前回は、翼「優馬くんにバラの花を20本買わないと~」みたいな感じでハケていきました。

アラサー男子二人のJKっぽい会話がなんとも可愛いです。

♪よく遊びよく学べ
屋良さんと翼くん以外の出演者でPZ学園。
楽しいお芝居&一発芸大会です。
そのあとに曲が始まります。

あ、あのジャージの衣装にたくさんついてるのは、
お稽古写真だったということに、今回の公演で初めて気づきました。

♪ お祭り忍者
今の屋良さん髪型に、その衣装に、金のネックレスがガッツリ似合いそうと
こっそり思いながら見てました。
そしていつも以上に男祭り濃度が高いっすよ。
あの斬新すぎる演出が二幕の見せ場のような感じです。
屋良さんの「わっしょい!」もすごい気合入ってます。

屋良さんの体幹を感じにくい、腕だけのダンスが多いのですが、
でも腕の動きだけでも本当にかっこいいとほれぼれ。

それから♪胸にぽっかり~のところ、すごく安定した歌声でした。

♪ 想 SOH
夏では星屑のスパンコールだったのがこちらに変更。衣装は同じ青のスーツです。
この曲は数年前も歌っていたので懐かしい感じ。

屋良さんソロの♪みんなも~のところの音程がかなり安定してて、
ここ数年で屋良さんの歌唱力が数段にUPしていることを実感できました。

曲が終わってエンドロール。
いつも通りに名前のテロップと稽古場写真。
屋良さんは赤いチェックのシャツを着て髪をふんわりとナチュラルにおろしてます。
YOU、このままで舞台に出ちゃいなYO!と思ったファンは私だけではないはず。

♪パーティーが終わっても
キラキラの電飾がついた日生版鉄骨セットに乗って、Liarのジャケットを脱いだ状態で登場。
屋良さんは下手側の真ん中の枠に、MAD君たちと楽しそうに歌いジャレてます。

後半は全員で前に出てダンス。
♪PZ2008ファイナルの最初の曲、♪ロンゲスト・ナイトの振りがたくさん入っているような。
リメイクダンスなのかな??

そしてメンバー紹介しながらのソロダンス。
屋良さんは優馬くんと一緒にダンスしてました。
笑顔がいっぱいで楽しそう。

そして幕がいったんおりる。


♪Guys PZ
カテコはいつも通りに「GUY's PZ」と、客席との掛け合いになった後、サビの部分のみダンス。
衣装がLiarのままなんですが、そこがまたかっこよかったり。

そしてメンバー紹介をして、幕がおりました。
屋良さんはいつもながらの手をひらひら~のお手ふりでした。


次回の観劇は25日昼公演です。
MY楽なので思いっきり楽しんできます。
プレゾン | コメント(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
レス遅くなりまして。
屋良さんの「授業始まっちゃうよ」の言い方が可愛いですよね。
翼くんは毎回タイムリーネタのようなので、明日が楽しみですね。
ちりさん
レス遅くなりまして。
明日は昼公演後、お時間あればごあいさつでも。
連絡先をこちらで教えてくださいね。
(コメントを公開しないにチェックを入れれば大丈夫です)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« MY千穐楽 | HOME | 1/18夜 »

