05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

BEST STAGE、STAGE SQUARE、TVガイド

2014年01月30日
遅くなりましたが、PZ千穐楽おめでとうございました。(過去形)
本当によくぞ何事もなく終わったと思います。
やっぱり、屋良さんはすごい人ですね。

そしてPZのステージフォトや、SHOCKの記事でいっぱいの雑誌が発売中ですね。
屋良さんもたくさん載っていて嬉しいかぎりです。

ビジュアルもカッコいいモードMAXで、
くるくるパーマだけども、テカテカじゃないのが嬉しい。

中でもTVガイドの上目づかいの頬づえつきポーズが最強です。
何気に久々にアクセ・ジャラ男だけども…かっちょいい。

表情も自信に満ち溢れてて、光一さんとの対談も相変わらずの仲良しで嬉しいです。
光:頼もしい奴が…のくだりは、
屋良さん初外部舞台のクリスマス・ボックス参加のため
12月の中旬から参加した時の話ですかね?
クリボなつかしいですね。
大きな電気スタンドをもちながら歌っていた屋良さんを思い出しました。

今とは想像つかないくらい、すべてが自信なさげで、黒屋良さんだったよね?
あれから10数年。

なにもかくにも、光一さんと並んでの堂々とした感じ…。
目黒雅叙園にも負けないインパクトがある屋良さんが
今はすごい人に成長したんだなぁと胸がいっぱいです。

PZの時にも思ったのですが、キラキラのオーラがあふれまくってますね。
SHOCKが本当に楽しみになってきました。
今年のヤラはどういう設定でくるのかな?
テカテカは封印で、可愛さ多めが嬉しいっす。(勝手にリクエスト中)

その前に屋良さんのBDもありますね。
今年もひっそりとお祝いしたいと思ってます。
雑誌 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
TVガイドかなりおすすめな写真です。
ぜひにチェックを。
今年のヤラはどんなキャラになるのか楽しみですね。

管理者のみに表示