09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

WS

2014年02月09日
昨日の大雪すごかったですね。
今日はものすごくいいお天気です。

そして今更ながらに5日のWSをチェック。
ZIP、OHA4、めざまし、めざにゅー、MXTVとたくさん捕獲できました。

今回はいつもと違って、光一さんの要望でメインの出演者がそろっての会見で、
引き画像でチラっと屋良さんも見切れで映ってました。

そして、舞台の様子もたくさん流れ、大迫力がTV画面からも伝わってきました。
10年も、何度も観てるのにいつもながらに期待しかないっすね。
SHOCKって本当にすごい。

そしてこの会見を見て、光一さんがインタビューされて答えるたびに
横にいる屋良さんをみて同意を求めるような感じで笑顔なのがとても嬉しい。

去年もそうだったのですが、どれだけ屋良さんのこと好きなんですかっていう


今晩、SHOCKのMY初日なんですが、本当に楽しみです。
これから行ってきます!
SHOCK | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
8日に参加だったんですね。大変だったのでは?
でも間に合ってよかったですね。
ZIPは普通に写ってましたよ。
地方によって流れる内容がちがうのでしょうか?

管理者のみに表示
« MY初日 | HOME | 初日 »