07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

MY初日

2014年02月10日
SHOCK2014 MY初日でした。
レポは後日になりますが、とりあえずひとこと。

SHOCKはやっぱり期待を裏切らない、期待以上の作品でした。
もう10年以上観ていますが、初めて観た舞台のような新鮮さがいっぱいでした。
すごくスムーズな流れで、とてもお稽古時間がいつもよりきつかったとは思えなかったです。

そして屋良さんも、ヤラ至上最高のヤラでした。
強すぎず、弱すぎず、絶妙なさじ加減で
今の屋良さんの中の一番のヤラを確立したように見えました。

ダンス、演技、歌、感情の表現が半端なく深い。
余裕さえも感じます。
ダンスの華麗さもいつもより3割増しでした。

舞台全体も毎回思うのですが、あんなに命がけの舞台をしてるのって
シルク・ドゥ・ソレイユかSHOCKっかって感じなんですよね。

観劇後には毎回定番ですが、
明日からがんばるぞー!といいながら帰ります。
それから「屋良さん、カッコよかった!」も永久不滅の定番です。

次回観劇も楽しみです♪
SHOCK | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
今回細かいところが結構変わってますね。
ラストのヤラの笑顔というか、あの見えてる~の表情がいいですよね。
今回のヤラはいい意味で安定のヤラですよね。
私も次回の観劇が待ち遠しいです。
春陽さん
私的ですが、今回のヤラは自然風ながらも存在感が半端ないっす。
PZのギラギラとは違う、じわじわと屋良れます。ご注意を(笑)
私も22日は夜に参加します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KAJAさん
大雪の中、大変でしたね。
でも最高のヤラにあえてよかったですね。
ラストは確かに私も耳が対応できなかったかもです。
ポスターはジャパネスクの衣装ので凛々しい屋良さんですよね。
ちりさん
チケット無事に当たっていてよかっですね。
初SHOCK楽しんできてくださいね。
大雪は本当に困りますね。
無事に観劇できるように祈ってます。

管理者のみに表示

