07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3/1夜 

2014年03月02日
今回は"たからもの"のすみさんとご一緒させていただきました。
すみさんの素晴らしい感想は青い鳥さんのところで絶賛つぶやき中です。
(勝手にご紹介)

ステージフォトの第2弾も発売中でした。
今回のステージフォトはかなりいいショットが多いのですが、
混合といわれてる、光一さんとのツーショット写真が特にいいですね。

第2弾は41番のWリチャードⅢ世の写真がすごい迫力でおすすめです。

そして今日の屋良さん。
髪を切ったのか、耳が出てて、真ん中わけでの細かいウェービーヘアでした。
またもや痩せた感満載でしたが、今日のヤラも本当にすごかった。

今回のヤラはジワジワ、ジワジワ染み入るようにきますね。
観ればみるほどよくなってきてます。

そしてダンスはフワっと舞う姿にやっぱりジワジワときます。
手をあげておろすだけでも、その空間だけ別世界にワープします。

演技も”素ですか?”なくらいの自然さで、セリフとは思えないほど。

そんなこんなで、地味に心にジワジワと静かに何かが積もってドーン!と感動があふれて
”屋良さんすごい!”って感じに毎回なっちゃうんですよね。

今までのヤラとは違う、
一番アピールしてない、力まないヤラは最強なのかもしれません。


あ、熱く語ってしまいましたが
今回はずっとそんな感じです。
じわわわーんと感動中。

今日の屋良さんのトピックスです。(ネタバレ全開です)

*屋「リカちゃん、ドライブいかない?」
 リ「いかない!」
 屋「その言い方キュンときちゃう!」←ツンデレ

 ↑こちらこそキュンときました。あざーっす。

*ラダーフライイング
今回より屋良さんが舞台のセンターで太鼓をたたいていますが、
常に光一さんを見ながら叩いています。

で、で、今日も上にいる光一さんをまっすぐに見つめながら太鼓を叩く屋良さん。
しかし途中でバチがふわっと浮いて手から離れ、危うくバチを落としそうになっていましたが、
すぐにキャッチしてSMGO。
さすがの瞬発力と、殺陣での刀ふわっと持ち替え技を駆使した、
さり気ないスゴ技にまた感動。

そしてラスト、今日も最後に光一さんとがっちり腕を組んで笑顔で幕がおりました。

やはり今年のSHOCKも、屋良さんもすごいです。

次回は3/24と3週間後の観劇です。
もっと進化しているであろうSHOCK、楽しみです♪
SHOCK | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
ありがとうございます。アドリブはどんどん増えていってますね。
カンパニーの仲の良さもより見えて7きたような。
本当に素晴らしいカンパニーですよね。
私も次の観劇が3週間あくのでさびしい限りですが、DVDで乗り切ろうと思ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
春陽さん
そうなんです、チケットがいい間隔でとれなくて、だいぶあいちゃうんですよ。
でも後半の24日、29日といけるので、それまで私もDVDでしのぎます。
しかし本当にDVD発売はどうなってしまったんでしょうね。
次の発売のタイミングは秋ですかね?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちりさん
レス遅くなりましてごめんなさい。
初SHOCKどうでしたか?屋良さんのすごさに圧倒されてるのでは?
感想を教えてくださいね。
帝劇公演もあと少し、長いようで早いものですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちりさん
初SHOCKよかったですね。
女性陣のともゆきよびはアドリブではなくて
単にそのほうが女性ならそういう呼び方する的な感じだと思います。
一時期ヤラのセリフで、
自分のことをともゆきと呼ぶのは気があるからという
セリフもありましたよ。

管理者のみに表示

