07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

29日昼

2014年03月29日
本日の昼公演がSHOCKのMY千穐楽でした。

今日は1階センターブロックから表情もダンスもよく観えました。
(Y☆さん、お誘いいただきましてありがとうございます。)

本日の屋良さん。
24日には黒髪気味に見えたのですが、よく見ると中は黒くて、表面はダークブラウンな髪色でした。
そして昼公演だったので、疲れも観えず笑顔がキラキラでさわやか~☆

*OPダンス
キラキラ笑顔の屋良さんがまぶしいっす。
やっぱりさわやか~☆

でもダンス中にたまに「ニヤリ」なカッコいい笑顔爆弾も投下してくるので
これに注意しないとやけどします。

*屋上
手すりにうなだれるリカの背中を、
人差し指で”ツン”とイタズラする屋良さん。

*みんなでパーティーへ
今日は突然、舞台中央あたりで岸くんが真顔ですってんころりん。(かなりお疲れ??)
会場ざわざわ。←岸くん大丈夫かな?な母心全開な感じのざわざわ。

そのあとのリカ&ヤラの会話が会場のざわめきで聞こえづらかったのですが

ヤ「ドライブいかない」?
リ「どこいくの?
ヤ「まずは教習所かな~」
だったかな。

*豹柄くんのバラの花束から、花がひとつ床に落ちるハプニング発生。
ダンスしながらもさりげなく、すぐに拾い手の中隠す屋良さん。
結構長い時間もってましたが、芝居の前にコッシ―にさりげなく渡してました。

*♪America
ペアダンス前、舞台後方に行く時に、
「1番」という感じに手をあげる時の屋良さんがかっちょいい。

今日、ペアになった女性ダンサーとずっと微笑みあってダンス。
こんな感じ初めて観たかも。(笑)
いずれは以前のように投げKISS合戦になるといいなぁ。観たいなぁ。

*♪Dance
本当に楽しそうに歌い、踊る屋良さんがイキイキしてます。
タップも速くなってて軽やか~。

*楽屋シーン
第4ボタンまでご開帳!
胸元開男率がどんどんあがってるので、
もう2つくらいボタンをとめてほしい件。

ヤ「じゃぁー、ゆぅーけどさぁー」
の言い方が駄々っ子気味で、とても31歳には見えない件。
 
*ジャパネスク
今日もオラオラ気味のヤラ。
思いっきり狂気モードに入ったほうが、私は大好物です。
でも目は今くらいの見開き具合がベストです。

そして今年初めて聞いた大きな雄叫び。
光一さん、屋良さんが並んでいる敵陣を順番に斬っていくところ。
ヤ「どけーーーーー!」と蹴散らしながらのポジション移動。
すごく気合入ってる屋良さんが男前~

そしてラスト。

本物の刀をヤラが持ってパニックなる所。
多分、屋良さんがセットの壁にもたれかかったのか?触れちゃったのかな?
扉以外の壁のセットが左右にユラユラ~。

あのセット、天井からぶら下がってるだけだったんですね。
地震かと思って気になってしょうがなかった。(笑)

そして今日は顔面血だらけでなくてよかった、よかった。
24日の真っ赤な顔のヤラはレアだったようですね。

*29日夜公演はまっかかだったようです。光一さんの気分次第?


~2幕~

*シェークスピア~告白
自然に見える演技力、ジワジワあふれる感情表現。
今年のヤラはジワジワ心に染み入ってきます。
あーせつない。

*夢幻
光一さんが屋良さんを呼ぶかのように、手を差し出す。
その方向から黒い衣装の屋良さん登場。

貫禄ありすぎなあの歩き方、
屋良朝幸ここにあり!の存在感ハンパないっす。
ここだけですでに感動。

*カテコ
今日も光一さんとモリクミさんと談笑。
今日も光一さんと笑顔で腕をガッツリくむ。

白い歯もよく見えて、目がなくなってしまうほどの大きな笑顔。
今日も最高の舞台だった~な笑顔。

観てる側も同じ思いです。

MY楽終了しました。
今回も素晴らしいショーで、屋良さんはいつもどおり輝いてました。
毎回言ってますが、今年のヤラはジワジワくるすごさでとにかく圧倒されっぱなしでした。

何がすごいとかはうまく説明できないんですが、
とにかく今年のヤラはすごい!としか言えないんです。

ソンライ効果があってか、演技も歌もかなり変わり
SHOCKの進化とともに、屋良さんの大きな進化も感じる事ができました。

やっぱりSHOCKは最高のエンターテイメント。
屋良さんは最高のパフォーマーだと思いました。

帝劇千穐楽まであと少し。
ケガなく幕がおりますよう祈ってます。

来年も進化した屋良さんのヤラが観られることを祈って。


SHOCK | コメント(10)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
29日はありがとうございました。
本当に屋良さん最高でしたね。
すこしの間でしたが、お話もできて楽しかったです。
またお会いしましょう!
春陽さん
終わっちゃいましたね。屋良さんや屋良友さんにも
5月に会えるかと思ってましたが、本当にさびしいですよね。
久々に次の仕事がハッキリしないまま、心にぽっかり穴があいてしまった感がありますが、
そろそろ屋良さんにゆっくりした時間があったほうがいのかもと思えば
なんくるないさーです。
Keiko さん
お久しぶりです。私も今回は屋良さんやSHOCKのすごさを
うまくお伝えできずで、もどかしかったです。本当に奥が深いです。
屋良さんロス…優馬くんがらみで少しでも解消されると嬉しいですよね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みかさん
レス遅くなりまして。
千穐楽レポありがとうございます。
本当に私も思います、天然ちゃんの可愛い屋良さんが観たいですよね。
夏まで会えないのかなぁ…。
ちりさん
優馬君ハイタッチ会参加されたんですね。レポありがとうございます。
屋良さんの名前もたくさん出たようでうれしいですよね。
当分は優馬くんの新曲をTVで見ながら屋良さんの気配を感じるしかないかもですね。
TV出演情報ありがとうございました。


管理者のみに表示

