10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

道化の瞳 日程&キャスト情報解禁

2014年04月09日
東宝さんの公式サイトをチェック!

何人かは変わると思っていたキャスト陣。
かなり変わってしまいますね。
これは前回とは別物の舞台と思ったほうがいいのかも。

にしても、

小堺さんがいない…

マイBD公演がない…

がびーん!←ここに古い人がいます。by福ちゃん

私Wショックです。

道化の瞳 | コメント(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ayaさんへ☆
コメントはご無沙汰しています☆
けど、いつも拝見はしてました~

道化の瞳情報ありがとうございます!

私も、小堺さんはいるものと思っていたのでとっても残念。。。
梶原さんとやらっちのからみ、どうなるんでしょうね。

前回が素晴らしかっただけに、比べちゃいそうです(><)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Keikoさん
そうなんです、あの甘えっこっぷりをまた観たいですよね。
今年は全く違ったものになるとは思いますが、
気持ちを切り替えて、楽しみにしていようと思います。
今日のニラカナの玉野さんとのやりとりでだいぶ落ち着き、納得しちゃいましたしね。
ゆぅさん
おひさしぶりです。
そうですね、再演はそれ以上のものを出さないと厳しいと思います。
でも今日のニラカナを観て、玉野さんも屋良さんももっと上を見てるなぁと。
心配ないかなぁと思いました。
きっと屋良さんなら今まで以上のことをやってくれることでしょう。
tomonyanさん
やっぱりそうですよね。
でもまぁ、今年はおとなしくしてます。(笑)
そういえばtomonyanさんのBD公演ありますよね。
とても楽しみにしてます。お時間があえばぜひに。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KAJAさん
レス遅くなりまして。
お気遣いいただきましてありがとうございます。
私の禁・屋良活は解除されました。
ステキなSHOCK観劇のご報告をありがとうございました。
道化も再演が決まり楽しみですね。LIVEはいつかると信じててますよ。
ちりさん
優馬くんのライブは振付師として屋良さんが顔を出しそうですよね。
当分は生屋良さんはおあずけですが夏、秋はたくさん会えそうですね。
また東京でお会いしましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
そうなんです、再演するなら小堺は絶対に出ると思ってましたよね。
でも出演者によってよりいいものを玉野さんや屋良さんは創ってくれそうなので
再演とはいえ、新鮮な気持ちで観たほうがいいかもですね。
舞台はナマモノですから。

管理者のみに表示

