09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

かなりのスローペースですが…

2010年01月10日
今さらですが、jumee☆faceA109
キラリラあけまして、おめでとうございます!
本年も「やら*つぶ」をよろしくお願いいたします。

年末のご挨拶から、新年のご挨拶、コンサートレポも
たくさんいただきましてありがとうございました。

今年もこんなに遅い始まりで、かなりマイペースな感じですが
続けることに意義あり!と思っていますので
こんな調子で今年もツブやかさせていただきますよ。

と、もう年明け10日目…早いものですねぇ。
kinkiコン後→帰省→仕事(結構ハード)→現在でございます。
何気に今年のお休みはいつもより短いような気がします。

と、今更ですが、年末からざっと振りかえります。(遅)

jumee☆mark6b12/31
カウコンをTVの前で正座して心待ちにして見る。
マイコー屋良さんをTVで探す。
♪ARASHI~!あらし~♪フォードリームにいるー。
あのステップの軽い感じが最高にカッコイイ!
というか、あのkinkiコンで一番好きな衣装での登場にテンション一気に急上昇。
MA3人で階段で仲良く踊ってる~!お立ち台みたい?
そしてカウントダウンしてる~。
袴姿の内くんと肩組んでる~。
ゴールデンショールがやっぱり素敵すぎる~。
しかし、最後のあの頭もしゃもしゃはどうなんだ??
貫禄いっぱいのカウントダウン。写りも多く満足でした。

jumee☆mark6c1/1
あけました。そして元旦のメッセージ。
お世話になる~!って、甘えっこです。末っ子モード全開っす。(笑)

jumee☆mark6g1/4
各局WSにカウコン、kinkiコンで屋良さん見きれ祭

しかし、しみじみ見るとすごい髪型ですね。
でも遠目だとダンスで相殺されて、なぜかすごくカッコよく見える。(笑)
というか、逆にあの髪型の派手さ加減があいまってもう、マ○チさん並みの貫禄があるような。

でも一番の写りこみ度が高かったのは
いつも通りに光一さんのバースディコーナーMCの時。
青いショールが素敵な屋良さんが笑顔満載です。

そうそう、コンサートの時も、カウコンのTVでも屋良さんは常に笑顔だった。
そして横にいた米ちゃんも町田さんも笑顔。
こういう年明けはいいですねぇ。
 
jumee☆mark6b1/7 
3誌ですが、マイコーになる前の普通の屋良さん。
やっぱりこっちのがよいと…。
しかしPOTATOの歌舞伎町ショットはハマりすぎて、狙いすぎてjumee☆faceA59

jumee☆mark6c1/10
少クラ
また1週間間違えました。

でも伊野尾くんがスキューバのライセンスを取りたい!と言った瞬間、
小山くんが「屋良さんが持ってるから、屋良さんに聞きなさい!」とアドバイスしていたのが
ちょっと嬉しかったり。

そして、キスマイくんのメドレーの曲で
昔MAで歌っていた曲が流れて、妙にタイムスリップしちゃったり。
歌いだしが屋良くんだったよね。

と、姿はなくても屋良さんの影ありありでした。kao02

さて、明日でkinkiコンも大オーラスです。
大阪コン参戦の皆さま。
最後にはしゃぎまくる可愛い屋良さんをしっかりと見てきてくださいねー。jumee☆faceA154


TV