09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

べスステ・ステスク

2014年04月27日
今さらーな感じですが、4/26発売の演劇雑誌2誌に
SHOCK千穐楽レポが載ってますね。

べスステはさらーっとなんですが、
ステスクは挨拶も完全レポされていて、
屋良さんの笑顔の写真がいっぱいで、その笑顔がキラキラしてる~
胴上げのときに埋もれちゃって見えなんですけど、
めちゃ頬がコケコケなんですけど、そんなことはなんのその!
最高に屋良さん輝いて写ってる。

そして優馬くんのページインタビューのところにも
High Fiveの振付師・屋良さんのことが書かれていて、
屋良さんの思いがちゃんと優馬くん伝わってるのが、
すごくいい感じで嬉しい記事でした。

今までも何度も聞いていたことでもありますが、
一番詳細に書かれているように思うので、まだの方はチェックしてみてください。
これで少しだけ屋良さん不足が解消したような。いや、しないような
SHOCK | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
SHOCKすでに懐かしいですよね。一か月前なのに早いものです。
屋良さんの笑顔がものすごく素敵だったので
ぜひにチェックしてみてくださいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちりさん
オダサク楽しかったようでなによりです。
5月も観劇されるとのことで、屋良活がない今、
他の舞台を観るのにいい時期かもですね。
楽しんできてくださいね。

管理者のみに表示