07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

コメント映像

2014年06月17日
東宝公式サイトに屋良さんのコメント映像。
パンフレットのスチール撮影時なのかな?

2年ぶりのクーガンが本当に可愛いっす。
ま、ちょっとした仕草が男前すぎて、とても12歳には見えないけども
でもそこも屋良さんらしさ全開でカッコいい。(定番に盲目なファンです)

で、撮影中のアイドルスマイルが若干、不自然なのもいつもの定番よね?よね。

でも笑顔が、美しい横顔がファン的にグッとくるー。(屋良さん不足解消中)
そんな動く屋良さんを久々に見られてテンションあがってます。

こんなにカッコ可愛い屋良さんが最高すぎる。
当分、この動画でリピ祭開催します。

10月はバスタオル持参っと。(嘘)

道化の瞳 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
リピートしてますか?
屋良さんの最新映像ですから、何度も観ちゃいますよね。
PZのチケットも到着したことですし、
少しづつテンションあげていきましょうね。
ちりさん
そうです、緊張してるように見えますね。
光一さんと一緒で苦手なんですね?
PZのソロですが、私はバリバリ踊るダンスチューン系がいいです。

管理者のみに表示

