05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

PZ開幕

2014年07月06日
PZ初日おめでとうございます!

無事に初日の昼夜公演終わったようで何よりです。
初日も楽も2公演?
来年1月にもPZ?
に多少の違和感を感じつつも
やっときた夏!屋良さんに会える夏にワクワクします。

ニラカナの臨時更新も嬉しい限り。
土曜日にゲネプロがあってマスコミ関係&J事務所の皆さんが勢ぞろいだったんですね。

明日のWSは要チェックですね。

そういえば、今朝のシューイチでPZの様子がいち早くが流れたんですが、
オンタイムで見た時は屋良さんが映ってないと思っていたんですが、
よーく観るとトシちゃんメドレーのところで遠目にいたり。
翼くんのアップのときに、耳と少し短くなったっぽいクリクリパーマヘアが見切れてたり。
顔がみたいよー
明日のWSで屋良さんがたくさん写ってますように…。

そして私のPZMY初日は7/10です。
大きな台風が接近中なのでちょっと心配ですが、楽しんできます♪

プレゾン | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
初日おつかれさまでした。
さわやかヘアーの屋良さんでしたか。
私もおなじくMY初日の次は8月です。
間がかなり空いてしまうのでおなじく忘れそうです。
みかさん
ごぶさたしてます。いつもがらのするどいレポ…ステキです。
ありがとうございました。多分そんなこんなかと、観劇前から納得してます。
また語らいたいですね。
ちりさん
WS、めざましはばっちりでしたね。
ZIPとMX TVもたくさん屋良さんが映ってました。
私は7/10、8/6、9昼なのですれ違いのようです。残念です。
お互いにPZを楽しみましょうね。

管理者のみに表示