06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

WS(*ネタバレあります)

2014年07月07日
めざましテレビ、ZIP、MX TVで屋良さんをしっかり確認できました。
やっぱりMX TVは屋良さんにやさしい。
唯一ソロの曲っぽいところが流れたような。

めざましでは日生で初披露した♪What's Your name?も流れました。
屋良さんが歌い踊る姿が久しぶりすぎてうれしさMAX。

Guy'Sの片側のみの黒アームカバーもかっちょいい。

でもパッと見なんですが、
髪の毛短かっ!
肌くろっ!
衣装がぶかぶか?

で、断食効果出すぎて、もうすでPZ後半戦くらいの痩せっぷりにびっくり。
母心全開で心配しちゃいそうですが、ダンスのキレがいつも以上によくかなり身軽な感じがしたので
このためのあえての体重減なのかもと思ったり。
いつも通りにストイックな屋良さんのパフォーマンスを
早く観たくてたまらなくなりました。

早く来い来いMY初日!(あと3回寝るとPZ)
早くどこかにイケイケ台風8号!(結構、切実なお天気事情)

ところで少年隊のおさがりの衣装といわれてるあの白スーツ。
屋良さんの衣装が大好きなニシキ隊長のだといいなと
勝手に思っていますが、その真相はいかに。
ニラカナで発表があるかな?
TV | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
レス遅くなりまして。
台風の被害もなく雨も降らず無事に観劇しました。
WSは地方によって違う思うとんですが、はMX特にJに
屋良さんにやさしくて助かってます。

管理者のみに表示
« MY初日 | HOME | PZ開幕 »

