07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

MY初日

2014年07月11日
IMG_1030.jpg
IMG_1033.jpg
台風の影響もなく、雨にも降られず無事に行ってきました PZ2014。
レポはのちにUPする予定ですが、まず全体的な感想。
今年はカンパニーの一体感をいつも以上に感じられた、とても進化したPZでした。

正直いうとセットリスト的に、日生でやった感じ+新曲位の感じなのかなと思ってましたが、
同じ曲でもフリや演出をマイナーチェンジして進化させていたり、
グループ毎の見せ場があったりで、いい意味で裏切られました。

そしてなによりプレゾンカンパニー全員のテンション&エネルギッシュ度が熱すぎて半端ないっす。
今までずっと感じていた屋良さんとのテンションの温度差もほぼなくなったと思っていいくらいです。

PZはまだ始まったばかりだというのに、今日は楽ですか?位の気合&頑張りが本当にすごかった。
屋良さんが日記で「今までのPZ史上1、2を争うキツさ」の意味もよーくわかりましたとも。

そして屋良さん。
やっぱり黒いけど、やっぱり痩せすぎだけど、
思ったより衣装がぶかぶかじゃなかったー。

そしてカッコ可愛い&WILDさが満載で、屋良さんの魅力があふれてましたよ。

それにところどころにさりげに高度な技をぶっこんでくるんです。
あまりに男前すぎてかっちょいい!と叫ばずにはいられませんでした。

特に二幕の怒涛のラストスパート。
トランス曲にまたもやトランス曲で、どこか遠くに行っちゃった感がハンパない。
Guy’sの最初の床這いずりダンスなんて、もはや獲物を狙う豹みたいでワイルドすぎ~。
あまりの気迫に顔がちこっと怖いことも多々ありますが、
やっぱり屋良さんは最高のパフォーマーでした。

次回観劇は8月。
それまでにもう一回行きたくなったので、特別登録をしてみようと思ってます。
プレゾン | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
PZ本当に楽しかったです。
かなり創り込んだんだろうと思える感があって
大満足です。
屋良さんの新たな魅力も発見ですよ。
レポは8割が完成しました。しばしお待ちを<(_ _)>

管理者のみに表示

