08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

QLAP、TVぴあ、オリスタ

2014年07月21日
今さらながら、PZレポがのっている雑誌をチェック。
写真からも舞台の迫力が伝わってきますね。

今回本当にいつも以上にカンパニーに気合が入ってるのが
よくわかって熱いですよね。

屋良さんも汗びっしょりー。
屋良さんのキモカワキャラも写ってる。
オリスタの屋良さんのソロ写真のヒガシっぽいポーズ最高!

と、写真を見ながら、思い出して熱くなっちゃってます。

27日発売の雑誌にも屋良さんがたくさん写ってるといいなぁ。
それで8月の観劇日までガマンガマンっと。

でも本音は扉によじ登るおサルな屋良さんに早く会いたい。
どんどん変化してるあのコーナーが気になってしょうがないです。
雑誌 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
そうですね、2階席は1階の通路の様子がわからないので
屋良さんソロの最初と終わってからが観えないんですよね。
今度はじっくりとキモかわいいところを観てきてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちりさん
大阪公演ゲットおめでとうございます。
クーガン屋良っちに泣かされてきてください。
PZ観劇もううすぐですね、楽しんできてくださいね。

管理者のみに表示

