05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

PZサントラ

2014年07月30日
本日発売のサントラ、昨日フラゲして電車の中で聞いてます。
まだ一度しか観ていないPZの舞台が頭の中でよみがえりますね。
楽し~い♪

が、しかーし!
ちょっとびっくりしたのは、ものすごくカットされまくりの編集三昧な曲たち。
無理矢理に時間内におさめてみました編集にしか聞こえてこないんですが、これって…。

特にこれは…なイントロ部分の大幅カット事件。
舞台では逆にイントロが長いことが多いので、あまりの短さに・・・。
屋良さんの声が思う存分に聞けて満足なのに、ここだけ非常に残念でならないっす。

でも何度か聞きまくってくると慣れてきて
屋良さんの声でテンションがあがっちゃうんですけどね。

そんなこんなでリピ三昧できることの幸せにすり替えてしまうんでしょうね。
これもPZマジックのひとつにいれましょうかね。

と、気分を変えて、
そんなこんなでも、サントラを、屋良さんの声を聴きまくり♪

特に新曲はとても嬉しい。
♪ロマンチックタイムやら♪what's  Your  name?とか。
あとは♪お祭り忍者の演歌っぽいソロ。
前回は翼くんが歌っていたところも、今回はしっかり屋良さんが歌ってるし。

あ、でもやはり舞台で観た屋良さんの声や、歌い方のが数十倍いいんですよね。
確実に屋良さん歌声は進化していて、歌い方が違ってきているように思えます。

やっぱり生屋良さんにはかなわない。
早く舞台で歌う屋良さんが観たい病が発症中です。

今はCDを聞き込んで、来週の観劇に備えたいと思います。
というわけで、なんだかんだ言いながらも、CDでの屋良さんの歌声は
ある意味この病気の鎮静剤かもしれないですね。
プレゾン | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
ゆみさん、もうすぐ観劇ですね。
CDは会場で買う方が特典がありますよね。
それもふくめて楽しんできてくださいね。

ちりさん
超大作レポありがとうございます。
明日からもPZを満喫してくださいね。
本当にPZ楽しいですよね。

管理者のみに表示