09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

SHOCK祭

2014年09月11日
J-netのSTOP CM MOVIE見ました。
これTVCMですよね??
まだTVでは遭遇してませんがかっちょいい~!

そして屋良さんが、かなり写ってて、最高にかっちょいいんですけども。
夢幻のこの角度から見る屋良さんの動きが、綺麗すぎるんですけども。
あーこのはらうようなフリのとこツボすぎる。後光がさしてるー。

N.Yでの屋上でのダンス&ONE DAYをうたっちゃいそうな、
この感じSHOCKすぎる~。(そのままか!)

うひょー
うきー  ←言葉にできなくらい大興奮

この間の目覚ましテレビのぶらり二人旅も可愛いかったし、
本編やASはカッコよさそうだし、すでにテンションあがってます。
うきー  ←まだまだ大興奮

13日の王様のブランチでも光一さんが出るそうなので、
そこでも新映像がありそうで楽しみすぎる♪

そして情報局の道化のチケットも今週末に発送になるし、
いよいよ本格的に屋良さん祭りが始まりそうです。
生屋良さんに会うにはまだ先ですが、これで頑張れそうですね。



リンクさせていただいてるtomonyanさんのステキな企画をご紹介。
皆さん、ぜひに座長の屋良さんにひとことメッセージを。

「道化の瞳」初演の時に送った桜の花びらのメッセージが本当にいい思い出になったので
今回も再演記念にいい思い出になるかと思います。

MAっすぐに。
SHOCK | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
連休中にチェックできたでしょうか?
じわじわ屋良さん映像祭りきてますね。
道化の前に楽しんでいきましょう。

管理者のみに表示