09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

SHOCK BD&DVDフラゲ

2014年09月16日
わけあって、ゆっくりと鑑賞できずなんですが、
今日のみは解禁日としてBD初回盤、DVD通常盤を購入しました。
本編をざざーっと見て、特典映像をしっかりと見終わりました。

初回盤 DISC3 最高!
これのみリピリピ。

ヤラ目線PVに感謝しかないっすね。
屋良さんの哀愁の横顔&笑顔祭りに胸キュンしてます。
光一さんとのからみ最高に可愛いっす。
朝型の屋良さんが深夜から明け方の撮影したあとの充実顔が輝きすぎです。

通常盤は♪夢幻のダンスアングルが気になって購入してみたものの
ひき画像のみだったのかな?な感じで少し残念。

正直な話、屋良さんファンは初回盤のみでよかったかもしれない。

これで屋良さんパワーのチャージは完了。
「道化の瞳」までどうにかのりきれそうです。

SHOCK | コメント(8)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
春陽 さん
DISC3から離れられないのですね。飽きるほどみちゃいましょう!
思う存分に。
通常版はPZみたいな感じのアングルで、
全体を引きで録ってるのであえて…といった感じです。
ちりさん
当選おめでとうございます。
けんちゃん&クーガンの可愛い屋良さんに会えますね。

他にもいろいろアクティブに観られてるようで何よりです。
Tvの露出あるといいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
初回盤、本当に大きいですよね。私もびっくりしました。
道化のやっときましたね。見やすいお席で良かったですね。
楽にお会いしましょう。
みかさん
私もDISC3ばかり見ちゃってます。屋良さんファンはみんなそうなのでは(笑)
メッセージ企画ぜひにご参加くださいね。代理で私が受取りもできますので。
では初日におあいしましょう♪

管理者のみに表示