09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

少クラ♪雪白の月・Misty

2010年01月18日
とっても楽しみにしていた、今週の少クラjumee☆SaturdayNightFeverL
だって♪雪白の月って超、超名曲じゃないですか。
これは楽しみすぎでしょ~。
で、MCもなく、いきなり始まる屋良さん&They武道。

お、お、♪僕でき状態??とか思っていたら、
屋良さん…歌ってない~!jumee☆faceA195d

すごいキレのよすぎるバックダンサーjumee☆DaNcE2
妙にパーマと白い衣装の目立つバックダンサーjumee☆SaturdayNightFeverR
インカムいらないじゃないか、バックダンサー爆笑

いや、よくみるとメインダンサー?顔文字?(照)

お、寝技から起き上がった!白い衣装なんで柔道っぽい。(笑)
しかし、2人のボーカルとのアンバランスな感じのする画ヅラですね…ぴよぴよ
とちょっと毒づいてみますが、
でもやっぱり屋良さんのダンスはカッコイイおんぷ
なんかつい、その世界に引きこまれますね。イッツア・屋良ワールド全開ポゥ!

そして、♪Mistyの出だしは屋良さんソロ~♪
この曲のキーが合ってるというか、屋良さんの声の一番きれいな音が響いてる。
声の伸びもいいし、かなり声に合ってるような。

そして赤のチェックのダウンベスト(モコモコ毛皮フード付)が可愛い~ハート
この曲は本当にカッコイイのひとことにつきます。
最後のキメポーズの「どーだー!」な感じもよかったですよ。

今回は屋良さんwith武道くん達というよりも、屋良さんがThey武道化しちゃってた感じでしたね。
なんかマイコーヘアもすっかり見慣れて、かなり馴染んできちゃいました。
本当に慣れって怖い。(笑)

しかし…屋良さんの♪雪白の月が聞きたかったなぁ。
それだけが心残りっす。jumee☆faceA221L


ライン001ピンク pkk拍手&拍手コメントありがとうございます。

少年倶楽部