09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

道化の瞳 初日

2014年10月05日
いよいよ初日がやってきました。
キャストも半数以上の方が変わり、
演出もセットも変更ありで再演とはいえ、期待度MAXです。

私は明日は予定があるので、ギリギリの到着になりそうですが初日を観劇予定です。
久しぶりに12歳の可愛いモードのやらっち=けんちゃん&クーガンに会えるのが
楽しみでしかたないっす。

明日は屋良さんの臨時更新もありそうですね。
期待しちゃいましょう♪(催促?)

それから、青い鳥さんのところに道化期間だけでもつぶやいてみようかなぁと
設置してみました。

ブログより早めにUPするかも…、しないかも…

よろしければフォローしてみてください。
@ayaxacara
道化の瞳 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
臨時更新、やはりありましたね。
最近の屋良さんはかなりマメ男くんです。
レポは細かくは青い鳥さんのところでつぶやこうかと思っています。

管理者のみに表示