05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

道化の瞳 初日観劇

2014年10月06日
timetablegoods3doukenocoinCC

台風接近の大雨の中、行ってきました初日。
本当は遅刻しそうだったんですが、どうにか間に合いました。

ネタバレは始まったばかりなのでさけますが、
内容はほぼ前回通りでセリフ、セット、曲、衣装、演出すべてマイナーチェンジされている感じです。

いいところもあり、残念なところもあり。(後日つぶやきたい…)
でも屋良さんはいつも通りに前回以上にブラッシュアップしてました。

今回も可愛すぎのけんちゃん&クーガンが最強すぎます。
歌も演技もものすごく安定してます。
あ、でも二幕最初のクーガンのソロは少しだけドキドキします。

それからカテコの挨拶で、素でカミまくっていた屋良さんも最強に可愛いかった。
でも本当にいつものギラギラ感満載な屋良さんの影が一切なく
純粋に12歳の少年がそこにいる感じでした。

と、つぶやきたいことはいっぱいですが、また後日に。(予定は未定!?)

カンパニーの雰囲気もすごくよくて、会場からも何度か曲に合わせて手拍子もあり
スタオベもあったし、いい初日でした。

次回観劇は10/8です。

~お知らせ1~
Twitterはじめました。よかったらチェックしてみて、気に入ったらフォローしてみてください。
 @ayaxacara

~お知らせ2~
道化の瞳 10/25(土)千穐楽のチケットを1枚お譲りします。
コメント欄にメッセージと連絡先をお願いします。

~お知らせ3~
リンクさせていただいてるtomonyanさんのステキな企画をご紹介。
皆さん、ぜひに座長の屋良さんにひとことメッセージを。

「道化の瞳」初演の時に送った桜の花びらのメッセージが本当にいい思い出になったので
今回も再演記念にいい思い出になるかと思います。

MAっすぐに。


道化の瞳 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
今回グッズがかわいいですよ。
チェリルのクッキーとか最高ですよね。
あとはクーガンのキューピーストラップがあれば…って感じです。

管理者のみに表示
« WS | HOME | 道化の瞳 初日 »