09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

WS

2014年10月06日
ZIP、モーニングCROSSを捕獲。
めざましアクアも映っていたそうなんですが、録画セットしたはずが、
その5分前くらいに流れていたらしく失敗しましたが、某所でチェックしました。

草刈○雄さん似…・??
ぜんさん特有のお褒めの言葉ってことですかね。

そしてやっぱりクーガンの可愛さを映像で再確認。
この笑顔…やはり最強です。屋良れます
生はもっと破壊力があって屋良れまくります。

あ、それから目じりの濃い黒いものはすごいかこってるんですね。(舞台メイクです)

そして玉野さんの色気がある発言はJ-WEBで詳しく書いてありましたが、
はしばしに男らしさが見えるとのこと。

私は昨日の初日を見て、今回の屋良さんの演技は妙にこなれた感があるなぁ…
と思っていたんですが、そこだったんだ!と納得できました。(笑)

演技はかなり幼い感じでくるんですが、男気満載なところがたまに見えるんですよね。
相当コアな観方かもしれませんが・・・

でも本当にまったく違和感なしの少年役。
あんなに可愛く足をブラブラさせる31歳見たことないっす。

明後日の観劇も楽しみです♪

~お知らせ1~
Twitterはじめました。よかったらチェックして、気に入ったらフォローしてみてください。
 @ayaxacara
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

~お知らせ2~
道化の瞳 10/25(土)千穐楽のチケットを1枚お譲りします。
ご希望者はコメント欄にメッセージと連絡先をお願いします。

~お知らせ3~
リンクさせていただいてるtomonyanさんのステキな企画をご紹介。
皆さん、ぜひに座長の屋良さんにひとことメッセージを。

「道化の瞳」初演の時に送った桜の花びらのメッセージが本当にいい思い出になったので
今回も再演記念にいい思い出になるかと思います。

MAっすぐに。
道化の瞳 | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
レス遅くなりまして。ピーチケパーチケ流れたようで、
某所でチェックできたのですが見られましたか?まだでしたらチェックですよ。
道化の屋良さん、前回以上に期待しても大丈夫です。
ゆみ☆さん
フォローありがとうございます。
今月はブログがかける時間がないため、やってみました。
観劇後にタイムリーにつぶやいてますので見てくださいね。
ちりさん
レス遅くなりまして。台風きてますね。
無事に観劇できましたでしょうか?
感想を聞かせてくださいね。

管理者のみに表示