09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今更ですが…

2014年10月13日
台風接近中です。近くに避難準備勧告でてます…な休日。
今日は昨日までのハードな日々に一旦くぎりがつき、台風も近づいてるので
完全休養日にして家にとじこもってます。

そこで今更ながらも、優馬くんのGet UP!とButterflyのPVメイキングをチェックしました。

!!!!!!


屋良さん、ジャラジャラのちゃらっ、ちゃら!
でもこれ、いつもの素の屋良さんなんですけども。

ただ今、道化モードが入りまくってるので、この映像を見ると結構な衝撃です。

この振付師・屋良さんが最高にかっちょいいんですが、
どうしてもこの青々としたものがある、ジャケットにハーフパンツのチャラ兄さんが
クリエの少年とは一致しないんです。別人です。

今、しみじみと屋良さんの演技のすごさを再確認。
今回の舞台での屋良さん、歌もタップもかなりUPしてますが
演技力が相当UPしてるような気がします。特に間の取り方とか絶妙ですし。

明後日の観劇も楽しみです♪

~お知らせ1~
Twitterはじめました。よかったらチェックして、気に入ったらフォローしてみてください。
 @ayaxacara
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

~お知らせ2~
道化の瞳 10/25(土)千穐楽のチケットを1枚お譲りします。
ご希望者はコメント欄にメッセージと連絡先をお願いします。

~お知らせ3~
リンクさせていただいてるtomonyanさんのステキな企画をご紹介。
皆さん、ぜひに座長の屋良さんにひとことメッセージを。

「道化の瞳」初演の時に送った桜の花びらのメッセージが本当にいい思い出になったので
今回も再演記念にいい思い出になるかと思います。

MAっすぐに。

ayaのつぶやき | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
そうですね、さらっと踊ってもカッコいい屋良さん。
その場の空気さえも変わっちゃうんですよね。本当にすごい人です。
このDVDでしみじみと実感しました。
ちりさん
レポありがとうございます。見やすいお席でよかったですね。
屋良さんのバック転、本当にきれいですよね。
充実したクリエ公演だったようで楽しめたようでよかったです。
大阪公演も楽しんできてくださいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みかさん
先日はありがとうございました。本当に素敵なものまで感謝してます。
確かに気になりましたが、それも屋良さんなんで…いやでも…の繰り返しかな。(^。^)
お、増やしましたか、それでこそみかさんです。(^^)

管理者のみに表示
« 10/15夜 観劇 | HOME | WS »