05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

SHOCK 2015 出演決定

2014年12月08日
屋良さん、SHOCK出演決定おめでとうございます。
やはりではありますが、発表があるまでドキドキしてました。
特に今回遅かったし。

でも来年もライバル役のヤラに会える嬉しさ
2015年のヤラはどんな感じなんでしょうね。
一度たりとも、同じヤラはなかったのできっと変えてくるんでしょうね。

またまた期待のハードルが勝手にどんどんあがっていきますが、
座長&屋良さんなら、きっとすごい進化を魅せてくれそうなんで期待しかないです。

2015年もしょっぱなから、1~3月までは毎月のように屋良さんに会える喜び。
それを糧に今はこ忙しい12月を乗り切ってきましょう。(なんだかバタバタしてます)

明日のWSは光一さんオンリーのようですが、
しっかりチェックしたいと思います。
光一さんの言葉のチョイスが好きです。

しかし嬉しいんですが、SHOCKでは3兄弟がそろわなくなっちゃいましたね。
そこだけは

~お知らせ~
Twitterはじめました
 @ayaxacara
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

SHOCK | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
チケットゲット頑張りましょうね。
キャストがだいぶ変わってますが、きっといいものになると思ってますよ。
大阪や福岡はどうなんでしょうね。帝劇の発表が遅かったので
これからかもしれないし、なんとも言えないですね。

管理者のみに表示