05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Merry Xmas!

2014年12月24日


ごぶさたしてますayaです。
今日はクリスマス。2014年もあとすこしで終わりですね。

シーズンオフ=屋良さんが舞台にたっていない時期
にはまったくこのブログが放置状態になっていますが、
来月からは生屋良さん祭を開催しますので、いましばらくお待ちくださいませ。

細く長く・・・いやまったりしすぎの、放置プレイブログでも、
まだまだしぶとく継続するぞ!をモットーに頑張ります。

そして個人的に相変わらずの仕事のバタバタっぷりも今週限り。
今はひたすら観劇のために、そのためだけに頑張ってます。

ちなみにカウコンは落選したので、おとなしく実家に帰る予定です。
屋良さんの出演はあるのか??今のところ発表なしですが、
ちょうど31日が更新日なんですよね。あー気になる木。
TV中継で確認できないもどかしさもあり、寂しい年末年始ですが
27日の演劇雑誌があるので、とりあえずはそれとDVDで乗り切る感じで。

ちなみにSHOCK DVDのアナザーストーリーと、
優馬くんのMVの振付師・屋良っち(チャラ兄さん仕様)が
今のところよくリピリピしてます。

そして久々に反応しますが(照)
今日のニラカナは可愛かった。
ウァオ!って…THE 昭和っすね。(親近感)

あのクリスマスイルミネーションは表参道かな??かな?
姿はみえなくても仕事してる感じがいいっすねそれって、来年向けにですよね??

そんな屋良さんのテンションに便乗し、
私も負けずにこの間行ったティムバートン展のツリーでも。

2014Xmas

数分ごとに色が変わるキラキラツリーでした。


そして今年も皆さんには大変お世話になりました。
こちら以外でも、劇場でたくさんのみなさんとお会いできて、本当に楽しい一年でした。
2015年も充実の屋良活で楽しい一年になりますように。

来年もよろしくお願いいたします。


***年末年始は↓こちらでつぶやいてるかも***

 @ayaxacara
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
公式サイト(web、net、情報局) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちりさん
お久しぶりです。kinkiコン楽しまれたようでなによりです。
カウコンも当選されたなんてすごいですね。こちらも楽しんできてくださいね。
雑誌の屋良さん、美しくて最高でしたね。テンションあがっちゃいますね。
来年も屋良活を充実させましょうね。

管理者のみに表示